ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/30 18:16:05 (0OEAAZSf)
夜の誰もいない公園の駐車場で、ムラムラきてオナニーしました。
いまいち気分が乗らなかったので、途中でやめました。

しばらく、その場を離れて、2時間後位に再びその駐車場に戻ったのですが、
真っ暗だった駐車場が、街灯がついて明るくなっているのです。

自分が止めていた車のあたりに行ってみると、監視カメラが。

位置的にばっちりと写る場所でした。

あそこと車のナンバーはカメラからみられていると思います。

こういった場合後日、捕まるのでしょうか?

ちなみに誰かにみせるとかはありません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:詳しい人
2012/07/03 05:16:42    (C53vZI8.)
大丈夫です。
お巡りさんが巡回するようになるかもしれませんが。
11
投稿者:偽電話 ◆ubUiutOrTE
2012/05/25 09:21:18    (sB931RPZ)
確かに犯罪にはなりますが、見せる気のない駐車場でのオナニー
なら、それほど悪質性はありません。
警察に呼ばれたとしても、始末書程度ですむと思います。
10
投稿者:偽電話 ◆ubUiutOrTE
2012/05/25 09:12:17    (sB931RPZ)
犯罪になるかどうかと言えばなります。誰かが見たかどうかではなく、
見れる状態にするだけで公然わいせつ罪は成立します。
ちなみにカーセックスなどもそれと同じです。
ただ、捕まるかどうかは微妙です。監視カメラをつけた人が、110番
すれば、警察に呼ばれることは間違いありません。
1回くらいなら、面倒だからいいやと思えば、110番しない可能性
もあります。
2度と同じ場所でやらないことが大事です。
それでも110番されたら、諦めるしかありません。
9
投稿者:(無名)
2012/05/11 00:55:04    (w8UO4bDp)
誰かに見られたい願望があるのが露出狂なのだから、カメラの向こうの輩に見られてしまっている…という事に興奮すればいいさ!
8
投稿者:麗太郎
2012/05/03 01:47:12    (L6.O4Kax)
みなさんありがとうございました。

とりあえず、安心します。


7
投稿者:水無月♂   ru-ku01
2012/05/01 22:22:59    (gvOOYTps)
車の中なら大丈夫でしょわざわざ見せるようにやらなきゃ大丈夫!

近所で事件とかあるとお話し位はあるかもだけどね
6
投稿者:(無名)
2012/05/01 16:33:36    (uw20PbOq)
捕まるにしろ、捕まらないにしろ、見られたい輩が集うサイトを読んでるのだから見られた(撮ってくれた)なら感謝しなきゃ。
5
投稿者:デカレンジャー ◆J/nBll6IPE
2012/05/01 15:57:48    (jkeVnrrj)
HDRに記録されてるなら一週間もすれば上書きされて消えるよ 真っ暗だったならかなり性能のいい赤外線カメラでもないかぎりナンバーわかる位までは写らないよ
4
投稿者:露出しない者
2012/05/01 07:38:07    (Q.3nm2yr)
捕まらないとおもうよ。

3の言う通りだと思うし、事件とか無い
ビデオ、誰も見ないで消去されるか
お蔵入りでしょう。

安心して良いと思いますよ。
3
投稿者:未経験者
2012/04/30 22:38:53    (LxWw/PDl)
はい。捕まりませんよ。

経験者さんはホント運が悪かったですね。
何か事件でもない限り動画見直したりしませんから…
たまたま見たとしても事件性ががあるか見た人が物好きでない限り面倒くさいから警察に通報とかもしないですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。