ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/31 19:46:08 (yG52d0.Z)
南で、飲んだ帰りの事ですねんけど、前からけばいいかにもお水といった女の子が3人で歩いていた。の隙間でPを出し準備中にいきなり見られマァいいかと思い 見てゃと言うと(笑)ながら来るのでラッキー!そこから地獄がまっていた。いきなりのモロ蹴りそのままの影に引きずりこまれ、3にん蹴り回され、やっと捕まえたとのこと? やりにげた奴らしいが、俺は違う。何度もいったが信じてもらえずそのまま蹴り回され、とりあえず謝ったが、それが何故か怒をかい、けじめで終わらしてやると言われた。ヤバいと思ったが女といえ2人に押さえられ真面目に動けない!するといきなり下を脱がれ捕まれる!あたしらマジだから諦めろや!いまでも頭に残っている!その先は覚えてないけど、今入院2ヵ月目、痙攣している所を通報されたらしい?警察沙汰になっているが相手は分からず。手首骨折、恥骨ひび、睾丸1個潰れ1個白膜損傷、事実上男終了。マジなだけにみんなきおつけて。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2012/05/20 01:47:38    (lCrJZ8DT)
その女見つけて みんなで玩具にするのがいいと 壊してやれよ 突きまくって
15
投稿者:あれっ
2012/04/25 09:17:35    (HxBJH2J7)
いつの間にか熱血ドラマになってる気がす。
14
投稿者:(無名)
2012/04/19 19:19:37    (C2KoOc6f)
ダメだ!気持ちは分かるが、クズ女ごときの為にたかを犯罪者にさせるわけにはいかない!
13
投稿者:たか
2012/04/17 04:45:10    (QwhLFGNc)
無名さんよ、そういう女本気でコロしたいんよ どうせヤるならクズが良いだろ?(笑)
12
投稿者:(無名)
2012/04/15 17:12:05    (8iayw2t9)
たかよ、そこまでしてお前に何の利益があるんだ?
11
投稿者:たか
2012/04/14 15:32:32    (ANgEzR2H)
お前が味わった以上の痛みと苦しみ、その女達に味合わせてやるってんだ。悪い話じゃないだろ?最もその程度で終われたならの話だけどな、最後まで行っちまうかもしれねーし(笑)大丈夫、お前にゃ悪い様にはさせねーし、報酬はいらねーからよ
10
投稿者:たか
2012/04/11 09:08:26    (XjXe6kKv)
情けねーな。ヤッてやるから連絡よこせってんだよ
9
投稿者:けいじ   19720630
2012/04/10 13:59:36    (0u.iz4Rd)
男性器潰され、男終わらせられたんだから、1人1億はとらないと!!
警察はあてにならないから自分で探偵雇って絶対に見つけてください。
8
投稿者:たか
2012/04/06 05:37:40    (ayFYWKud)
なんならメールして来い。復讐手伝ってやる
7
投稿者:ゆきち
2012/04/05 19:24:29    (u4Xv7l6t)
あっ慰謝料もね。最低やっぱり一人5000万かな。一生台無しにされんだから、絶対やっつけろよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。