ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初露出から10年!

投稿者:健斗 ◆aE7/wgxDQE
削除依頼
2015/11/08 15:16:33 (JeB3H8Oc)
僕が中学生の時の話です。
塾の帰りに自転車で帰っていたのですが
両親が旅行でおらず、家には誰もいなかったので
興味のあった夜のゲーセンに行ってみました。
普段から使ってるゲーセン(無人)なのに
夜ということで、ものすごくドキドキしました。

別にゲームをするわけでもなく
ただ中を歩いていたら
年齢からして20代半ばくらいのお兄さんが入ってきて

何故か、そのお兄さんは
チャックを開けて、物を露出させていました
あまりの出来事に唖然としてしまい
凝視してしまいました。
するとお兄さんが
(出すと気持ち良いんだよ)と言ってきて
怖くなり逃げようとしたら
捕まえられて
「君もやってごらん」と
奥に連れてかれて
ズボンとパンツを下ろされてしまいました
「お風呂でもトイレでもないのに、君は今おちんちん出してるんだよ」とささやかれて
変な気分になってしまい
不覚にも勃起してしまいました。
「何でちんちん立ってるの?」と言われて
我に帰り、慌てて履いて逃げましたが
家に帰って、お風呂に入ったときに
その時の事を思い出してしまい
また勃起してしまい

お風呂から出るときに、全裸だと恥ずかしいので
上のシャツだけ着て
下を履かずに裸のまま部屋に戻りました

家に誰もいないのに、それだけでドキドキしてしまい
部屋につく頃には、完全に立ってました

その日は、下半身裸のまま寝て
朝目が覚めたときには
信じられないくらいの夢精をしていました

あれ以来、あのお兄さんには会えていませんが
今でも思い出すと、立ちます

すっかりRにハマってしまい
家に誰もいないときは
裸のまま部屋に戻り
クラスの女子に電話をしたりしていて

ばれないようにコッソリいじってみたりして

あの出会いから人生が変わりました
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。