ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/03 10:16:37 (2c6W3NME)
前四丁も住んでた矢幡の金持ちエリアで早朝から超ミニスカでモンローウォークしながら散歩している熟女発見。
さて、このスケベな奥さまは何処の家の何だろうとか想像しながら暫く後追いしているとこちらを誘っている素振り。
ここはファイト一発!!と声かけすると、いちなりスカートずりあげパンツ見せ、うんん?ノーパン?と思った瞬間、竿をガムテープかなにかで後へ隠していた。オカマのオッサンだった。
自分が情けなかあ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:福岡
2015/11/23 03:21:06    (2O9zUjMS)
もしかしてスピナの近く?
3
投稿者:(無名)
2015/11/07 16:05:21    (kWD13/Lr)
逆に俺は地元のハロウィーンのイベントで近所の女性陣に借りたミニスカとクロのパンスト履いて行ったら外人男性にお姉さん、脚キレイだね。ってナンパされました。暖慌てて俺は男の人だから!ってきげたけど、それ以来女装はしてません。
2
投稿者:(無名)
2015/11/04 20:58:39    (v15Ux3VF)
ハハハっ!俺もありますよー似たような事
昔ディスコで知り合った超ーキレイな女性に
誘われ、言うがままに彼女のマンションまで
酔っていたせいもあってか?田舎者で都会の
裏常識がわからなかったのか?全裸になって
から気付きましたが、遅かったです!勢いで
1度だけ関係持ちました。
でも良いも冷め、逃げるようにマンションを
去っていった俺でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。