ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/21 14:53:36 (y1AU6UM4)
県道沿いのトイレで勃起させていたら信号待ちで止まった車からちょうどこちらが見えていたのだが、助手席の奥様がまさかのビデオカメラを回し始めた。慌てて視線を背けたが数秒は顔も股間もモロに写ったであろう動画世に出回らない事を念じて止まない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ちろりん
2015/10/06 15:16:04    (W/tZYNUP)
トイレ内で便器に向かって性器を出すのは当たり前の行為。それを撮影した側が犯罪でしょ。

7
投稿者:鬼峠 ◆AbLsTHYgPE
2015/09/24 06:33:03    (vH3tyllU)
覆面パトカーや女性警官じゃないことは100%間違いないです。
公然わいせつ罪は現行犯逮捕するのが一番手っ取り早い。
もし覆面なら、わざと見せたような姿勢をとるのを
待ってから、職務質問、任意同行または現行犯逮捕の
手筈をとるでしょう。
微妙な角度で出してるのをビデオに撮ったって、
誰だかわからないのに、こんな事件じゃわざわざ捜査しない。
ではなぜその女がビデオに撮ったかは、さっぱりわかりません。





6
投稿者:(無名)
2015/09/22 20:41:41    (rn5Zlmtm)
助手席の奥様じゃなくて婦人警官だよ。証拠のビデオを撮って貴方の事を調べ近々警察が逮捕状を持って貴方の所へ伺うよ
5
投稿者:(無名)
2015/09/22 16:47:35    (tjfWGsBH)
実は何件も通報あったから覆面が来たのかもね。
4
投稿者:(無名)
2015/09/22 10:12:43    (k24t/jf9)
心配とアドバイスレスありがとうございます。実は前科者の俺は微妙な角度でしたが同じトイレを使いすぎましたね。目撃者多数だと思われます。
3
投稿者:鬼峠 ◆AbLsTHYgPE
2015/09/22 07:07:51    (1muQgomo)
警察沙汰になるかどうかは、微妙ですね。
トイレでの露出も公然わいせつ罪になりますが、
オシッコしようとしていたなら、偶然見えたって
何の罪にもなりません。
勃起も心証は悪くなりますが、決め手にはなりません。
どういう角度で出していたんでしょうか?
その車に向けてでしょうか?
なら、かなりやばいです。
それから今までに出して通報されたかどうか。
目撃者が多ければ、それもまずいです。
ちゃんと前を向いて、オシッコをしたなら、
その女のビデオだけでは捕まることはないでしょう。

2
投稿者:(無名)
2015/09/21 23:41:10    (7VCIKTVr)
世には出回らないけど、Kに出回るよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。