ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/14 00:53:02 (nqkc/c9/)
まだ経験のない自分は画像でしかネタにできませんでした。
このサイト知った時に凄く喜んだけど全然ダメ。移動手段はチャリンコのみ、金もない、迎えに来てとか、ホテル代割勘など
あまりに遠くて行けない!
しかし、チャリンコで3分くらいの所がカーセックス目撃に登場した。 慌てて行くも真っ暗で見えない。 わずか1ヶ月で13組 それらしき車を見た。そのうち3台の車が揺れていてやっていたっぽい
エッチな声が聞こえのはわずか一組 そんな時スレもなかったが一人の女性に合うことが多くなった。
車で来て川岸沿いに止める。
たまたま、タイミング良く車を止める時に見えたから、近くまで行ってみた。車の助手席側約1mくらいの所から車内を見れたが暗くてよく見えない車内で着替えをしていたみたいです。 暗くて下着の色などは見れないけど、窓開けて上着を脱いで、スカート脱いでいただければ思ったよりも見えました。
更に窓が全開なのを少し閉める為なのか車の運転席前が明るくなった! 彼女のオレンジ色のブラジャーとオレンジのパンティーが見事に写し出されて! 更におっぱいが大きい! 既に我慢汁がもう限界ズボン下ろしてチンコ出してシコシコ、すると彼女さんが車から降りてきた! まあ、この時も室内の明かりが付いたからおもいっきり見れました。 オオースゲーたまんない出、出そう 次の瞬間凍りついた。後ろから(動くな!そのまま手を上げて! いっきりチンコもしんなり、そう警察に捕まったと思い込んだ。 その場に座らされて(何やってたんだ!)と男性に聞かれた! 内心、学校退学だな。 親呼ばれて言い訳もできないや
落ち込んだ 男性に覗きをしていました。と素直に言いました。
すると、初めてか? と聞かれたから色々話したが結局はチンコ出しは初めてと言うと、童貞か? と聞かれたから ?だったがはいと答えた。 すると、男性にリクライニングになった車の助手席に寝かされた。 手を上に上げて! 目を閉じてろ! 素直に言うこと聞きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:未成熟
2015/07/14 02:04:30    (K9Jtla1D)
動かなくなっていた!
旦那様と彼女を車に乗せて!
彼女に抱きつきながらくるまで運ばれた自分。土曜日の夜の出来事。
更に日曜日と続きます。
2
投稿者:未成熟
2015/07/14 02:01:17    (K9Jtla1D)
続き
言われるがまま手を上に上げていたら何か右手に乗った ほぼ同時に左手にも、何かわからずにいたらいきなりキスされた!慌てた!
いきなり男にキスされた?
目を開けて見ると覗いていた女性の大きなおっぱいが 目の前に
放心状態とはよくいったもんだ!
改めて感じる。
その女性に覗きは厳罰なんだから許さないわよ 覚悟しなさい!と言われてチンコしゃぶられましたが、立たない! びっくりしすぎて自分がどうなっているのか理解出来なかったらしい。
いわゆるフェラだったがダメ
しばらくして彼女に乗っかられたまま数回軽いキスをされたがまだ立たない! 彼女から覗きにくるなら自転車のライトくらい消して近付かないとバレちゃうわよ! この一言に救われたのと、チンコが元気になった! 彼女があっ!当たってるわ! イヤン、元気ね♪
と直ぐにしゃぶられてそれこそ瞬間に出た!彼女はゴックンしてくれて
濃くて熱いわ!
すると、彼女が顔に股がって今度は私のなめてね!と言われて、初めて女性の割れ目をなめさせてもらった。 かなり濡れていたから自分のをすすってもらったように彼女の割れ目をすすってみた。
彼女から あっ だめーん すすったらちょっと もう と言いながら凄い回復したと言われてチンコにゴム付けていただき彼女の中に!
彼女がゆっくりと腰を下ろして割れ目に入っていく! 先っちょ入っただけで熱さが伝わってきた!
先っちょが入った後は一気にズブズブっと彼女の中に収まった。
凄く気持ち良くて、みこすり半とか言うがその通りてあっと言う間に射精!! 二発目終了
室内の明かりが付いて見ると見事なおっぱい 30代前半のふくよかな女性!
自分は思わずありがとうございました。 と彼女に言うと、彼女はまだまだよ! これからセックスを教えるんだから逃がさないわよ!
と言われてチンコ立っまでおっぱいいじりよと言われておっぱいを揉ませていただき、乳首に吸い付いて体験しました。
室内の明かりを消して、チンコがたった彼女がまたゴム付けてくれて今度はあなたが上になって!
彼女は股を開いて仰向けになり、自分は彼女の割れ目にチンコを入れてピストンするはず、だったのだが中々彼女の
中に入らない! 場所がわからない? すごく焦ったが彼女がゆっくり手でチンコを誘導してくれて入った! ゆっくり入れたはずが一気にズブズブ!っと奥まで入りきり、ピストンすることもなく
射精! 三回目
そして服を来て彼女と色々お話をしていたら旦那様が帰ってきた!
この時まで男性の存在が忘れ去られていたことは言うまでもない。
旦那様にすいませんでした。と言うと、まだ足りないんじゃないか? 最後に生でしてみたら初めてなんだろ! 自分はえっ? 彼女を見ると既にパンティーを脱ぎかけていた。 旦那様がさっきは上と下?
じゃあ外でバックだな!
彼女はさっさと裸になり外へ!
自分も外へ出てチンコ出して見るもまだ立たない!
三回もしたらもうだめだよって思っていたんだが、彼女が四つん這いになり、お尻を突きだし割れ目をいじりながら、あっ、あっ、あっ、早く、犯して、無理矢理中に出して、孕ませて! まるでアダルトビデオの中に飛び込んだ世界だったが、一気にチンコ元気になり彼女の中に収まった!
さっきまでの彼女の中とは明らかに違う! なんとも言えない感覚!気持ち良すぎてハイになった感じ! 初めてゆっくりだがピストンできた!
動かす度にグチュ、グチュっと音がして彼女の声も自然と大きくなり、アダルトビデオの激しいピストンを初めて経験して出る!と言って彼女の中に出してしまった。 旦那様がまだ抜くな! もう一度中だしするまでは続けろ!
彼女に抱きつくような感じでおっぱいにしゃぶりつき、チンコ回復まで彼女の体をいじらせてもらい、四回目&五回目を彼女に中だししました。
所が彼女も
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。