ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

青姦専用女

投稿者:S ◆1wiJPA/Dp6
削除依頼
2015/06/26 06:03:11 (Af8kiD2R)
最中は、「見てる、見てるのいい」「抜かないで、もっとして」。
終わってしばらくすると、「やめないでって言ってても人が来たら絶対やめて」。
少し頭が弱い感じで、感情の浮き沈みが激しい。
いったん挿入しはじめたら、途中で人が来て見られはじめようと、見ている前で脱がそうと興奮しっぱなし。
恥ずかしくなるほど逝きまくって、いつもこっちが先に恥ずかしさの限界になる。
そのくせあとで落ち込みまくる。
「馬鹿なのかも」
「どうして止めてくれなかったの」
「写真撮られてた」
「無理やり止めてくれる人じゃないと付き合えない」
淫乱で馬鹿なのはわかってる。
でもセックスだけは凄くいい。
ミニスカートとか透け下着とか凄く嫌がるのに、やってる間は完全に露出狂。
無理やり止める気なんてないから
俺じゃ無理ってことなんだろうな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:徘徊魔
2015/07/06 15:46:54    (fH7mdOkf)
彼女は、多分終わると、冷めちゃうタイプだと思います
上手く、付き合えば、露出の最高パートナーだと思います
羨ましい限りです
3
投稿者:野武士   nobushi Mail
2015/06/26 08:55:11    (AqFBNhkU)
羨ましい限りですね( ´ ▽ ` )ノ
2
2015/06/26 08:13:59    (jknF1aDs)
人の羞恥の度合いは難しいですからね。長く付き合って加減を見極めるしかないですよね。
僕からしたらかなり羨ましいですが、、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。