ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/12 02:36:47 (LKvmAyPY)
中3の時に家の風呂釜の工事の為に、何日間か地元の銭湯に通ってた次期
があって、その日は塾が終わってから銭湯に行き、湯に浸かってたら、
小学3~4年くらいの少し胸の膨らんだ女の子を連れた大人が入ってきて
びっくりして、洗い場に座ってる女の子を見ながら、周りの人に見つから
ないように湯船の中でこっそりとシコシコしてたが、しばらくしてお父さ
んであろう人が女の子を残して少し離れたサウナ室に入っていったのを見
て、直ぐさま湯船を出て女の子の右横に座った。
シャワーで体を流すフリをしながら横目で胸やお尻をチラチラ見てたら
我慢できなくなり、両膝にタオルをのせて股間を隠しながら隣でオナニー
してしまった。
ま○こも見たいと思ってちょっと覗き込んだ時、女の子が俺の方を見てき
たので、慌ててタオルで膝を洗ってるフリをしたが、気にしてない様子で
頭を洗い始めた。イキそうになってて興奮してたせいか、自分の右隣の洗
い場に人がいるのを気にもせず、そのままタオルで隠さないまま普通にオ
ナニーして、隣の女の子を見ながら射精した。
我に返って急いでシャワーで精液を流そうとした時、横に座ってる大人が
目を真ん丸くして俺の事を見ていて、とんでもない事を見られたと思い、
心臓がドキドキ、膝がガクガク震えて、慌ててタオルでち○ぽを隠して、
床や洗面器に飛んだ精液を流さないまま脱衣所に向い、ろくに体を拭かな
いまま急いで服を着て銭湯を出た。
何であんな事しちゃったんだろうと罪悪感が湧いてきて、たぶん女の子に
は見られてないと思うけど2度とあんな事はやめようと思いながら家に
帰ったが、夕食の前に自分の部屋に入った時と寝る前に、銭湯で見た女の
子の事を思い出しながら2回もオナニーしてしまった。
風呂釜の工事が終わるまで、もう一日掛かるようだったけど、なんだか怖
くて次の日は銭湯に行かなかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:tonight3
2011/07/28 09:59:56    (TNd5VSQc)
ステキなエピソードですね。勃起いたしました。私も同様の経験がありますので。次回作期待してますよ。
4
投稿者:白熊
2011/07/03 00:33:31    (pXzK0Fy0)
パンダって糞親父は批判ばっかしてるけどなんなの?
そんなに見てて不快ならここにこなきゃいい
3
投稿者:(無名)
2011/06/02 20:03:09    (Bwz71MfU)
ここの大人が書く、不自由な文章よりか、遥かにまともだと思う
2
投稿者:パンダ
2011/05/13 02:07:23    (5WyKEpdl)
話しだけじゃなくて、文章もお子ちゃまだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。