ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

混浴で

投稿者:美香 ◆puECrq01yE
削除依頼
2011/04/03 01:58:04 (cU634BeH)
彼と混浴露天風呂に出掛けました。
そこには、先客で男の人が一人いました。その人は感じの良さそうな方だったので、視られてもいいやと思い隠さず入ってました。そして、彼がその人に見せるように、私のおっぱいとオマンコをいじり始め気持ちよくなり始めました。ところがもう一人男の人が来て、その人は禿げメガネきも男であんな奴に私の裸を見られるなんて
そいつは、私達がお風呂から上がったらすぐ追っかけて来やがって、もっと見せろって要求するし。
せっかくいい感じだったのに~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はいはい
2011/04/10 21:52:43    (NSNsUo8D)
女性専用電車
同様に
自意識過剰のキモ子なんだな

4
投稿者:(無名)
2011/04/04 02:38:30    (I1mJvB5D)
チラシの裏にでも書いてろよ
3
投稿者:(無名)
2011/04/04 00:38:44    (dPLIyehH)
自分等の思い通りには進まないのは普通ですね。愚痴は書かないようにしましょう
2
投稿者:七氏
2011/04/03 10:11:41    (k6V1.KuL)
以上、パートナーが情けないと安心して露出ができない、という苦いお話でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。