ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/05 19:00:21 (VL3KMQCj)
車に乗っている時、おちんちんをズボンから引っ張り出して、交差点で止
まったときなんかに、腰を浮かして露出してます。
 この間も、ちょっと暗くなりかけの頃、住んでる町の隣町を走っているとき
に露出しました。 片側2車線の道路で、交差点で止まっている時に露出して
たら、隣の車線に車が。
 ちらっと見たら若い女性ぽかったので、腰を上げて見せ付けたら、「ちょっ
とお兄ちゃん!なにやってんのよ!!」
 ちらっと見えた若い女性は自分の妹とその友達でした。
 「そんなちっちゃいの見せて恥ずかしくないの?」と後で叱られました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/04/09 08:00:15    (hex2Q27N)
※我々の業界ではご褒美です
11
投稿者:(無名)
2011/04/09 03:49:40    (v/GvR0Or)
自分が気がつかないだけで友達の友達や町内の女に見せる可能性がありこわいな。噂されてるかもな
10
投稿者:(無名)
2011/04/06 04:31:49    (FEoT3Ugr)
似たような経験をしました…

相手は彼女でした

でも結果オーライでした
9
投稿者:(無名)
2011/04/06 04:22:54    (FEoT3Ugr)
俺も似たような露出してます
先日 スーパーの駐車場でしていた時の事…
8
投稿者:(無名)
2011/03/29 04:20:06    (EGi6cJU5)
おれ今日おかんに見られた
平然を装ってたけど、ガチだわまぢで
Rネタは好きだけど、親はタヒねる
7
投稿者:ふぅ
2011/03/20 18:15:41    (SOViK61j)
超興奮しました!
6
投稿者:(無名)
2011/03/07 10:52:52    (DmiQJeRw)
エキスパートに目をつけられたな
5
投稿者:(無名)
2011/03/07 05:35:08    (NH5nS3cK)
素人だな
4
投稿者:(無名)
2011/03/06 12:48:21    (.QAeNGR2)
作り話だから…
3
投稿者:(無名)
2011/03/05 22:15:00    (xuFVbYVS)
なんかヌルいロリ漫画みたいやなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。