ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/04 02:23:06 (w6e8c6eY)
6年前の話です…
当時スナックの女の子に告白され、彼女は19僕は34でメチャクチャ最高な気分で付き合うことになりました。
しかし彼女が夜の仕事の為、会う時間は平日の午後中かスナック終わった時間の朝方しっか会えなく…平日は僕は朝から仕事で会えないし、スナック終わってからホテル行くのでも平日は明日の仕事に差し支えるので週末の朝方くらいかスナックに飲みに行って、それからアフターって形で客に付き合ってることがバレないように遊んでいました。しかし週末の朝方なんて、ホテルは泊まりの人ばかりで、どこも満室状態…仕方ないので夏でもあって車でセックスするのが週末の決まりみたいな感じで、いつもの田舎の川沿いの道でセックスしてました。
彼女は、女の商売見たいな仕事なので私服も露出度も高くギャルギャル系で髪も全体にクリクリ状態…僕には最高ファッションでした。その時の服が蛍光色のタンクトップ系の服に下はミニスカで高いヒールで立ちバックがしたくなり、いきなりバンツ下げてバックで外でガンガン差し込みました。彼女は若いし尻はツンツンに固いし声も甘い声で最高でした[ヤバいよ~ヤバいよ~激しいよ]もっと欲しいか?[下さい~もっと、もっと私のアソコ壊して~]MAXでした。あー最高だよ~
みゆき~って、お互いに興奮MAX状態でピストンしながらキスしたり声をガンガン出してたら、その時、まだ朝方の4時前で、お互いに下半身裸でピストンしてたら、ウォーキングしてきて老夫婦が、僕達のすぐ横を通り過ぎながら、おはようございます~って言われ~彼女はイヤー~って崩れ落ち、僕も、いきなり声をかけられて、びっくりして転げ落ちてしまい、老夫婦に大丈夫?って声を掛けてきたので、さらに悲しいってより恥ずかしかったです。二人で、すぐに車に乗りその場から逃げましたが、二人でケタケタ照れ(笑)してましたが、悲しい思い出でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:正義
2011/03/19 21:18:56    (tjTKGCgm)
民主党が日本を潰す
36
投稿者:**** 2011/02/26 19:55:06(****)
投稿削除済み
35
投稿者:**** 2011/02/26 13:21:13(****)
投稿削除済み
34
投稿者:(無名)
2011/02/26 07:05:32    (iKMTQNS8)
>>33は、政治の話と言うより、ネットの知識でかたまった、ただのヤカラw
その理由は、なにも政治学的根拠(普通の知識者が有する)を有しないばか
りか、短絡的なネット(2ch)を中心とした情報の受け売りにすぎない
まずは、政治学の専門書の読み込みから始めることを薦める
現状では、生きてるだけで恥wみたいなコメントしかできないみたいだから

33
投稿者:(無名)
2011/02/24 07:23:39    (opwJYIgB)
反日チョンを秘書に雇う反日小沢 国外追放 潤沢な資産の税金対策の為、売国カス私物政党を立ち上げ、訪問諸国で税金を惜し気なくばらまいたり、関係を悪化させて日本を蝕むユキオ、同じ脱税糞豚クニオと共に南アフリカのスラムに廃棄処分
32
投稿者:(無名)
2011/02/24 02:47:45    (287shScp)
小沢って慶應卒なんだってな
社会のゴミレベルなあいつは、慶應の面汚しだわ
まったく
おれ塾員だけど、たまにあんなバカが現れる

もうこのスレは、辺面的で短絡的な価値のない政治討論スレ決定だなw
31
投稿者:(無名)
2011/02/23 19:47:47    (bAtxP/4n)
座右の銘=財蓄 オザーイチロウ 保守政党からサヨに擦り寄り日本崩壊を実行する腐れ売国奴
30
投稿者:**** 2011/02/23 19:42:59(****)
投稿削除済み
29
投稿者:(無名)
2011/02/23 09:06:10    (6wvYW97A)
小沢(チョン)は北朝鮮に帰れ
28
投稿者:民主爆砕
2011/02/21 08:37:59    (Fg6uJdf.)
札処分優先度‐‐‐‐引き取り手のない野良犬、野良猫<鳥インフルエンザ感染鶏<ルーピー基地外鳩
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。