ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/01/08 01:16:47 (ovMrGgv.)
今夜高速道路の路肩で全裸露出したのですが引き上げる際にKらしき車両が来ました。
幸いKらしき車両は近づいては来なかったのですがやはりマズイでしょうか?
詳しい状況は、今夜高速道路の路肩(と言っても車道からはかなり離れておりトラックなどが昼寝できるほど広く全長は200M超)で車が来ない時に全裸で車外に出たり全裸のまま車の影で走行してくる一般車両をやり過ごしたりした程度で完全に見られる事はありませんでした。
街灯がけっこう明るかったのですがが対向車は気にはしてませんでした。
中央分離帯にガードレールや樹木があり私の姿や車のナンバーをはっきり見る事は不可能と思われます。
露出が終わり服を着て車を発進させようとした時にかなり後方に回転灯が点灯してる事に気が付きました。
露出中は後方にかなり気を遣ってましたので回転灯はなく服を着ている最中に近づいたと思います。
遠く暗いせいもありその回転灯がKの車両かは確認出来ませんでした。
回転灯の主を確認したかったため暫く車を発進させず車内で待ちましたが、その回転灯の車両は全く近いてくる気配もありませんでした。
その後車を発進させましたがやはり追われる事もありませんでした。
以前に露出は基本的に現行犯じゃないと逮捕されないと聞いた事がありましたがやはりKらしき車両が来たのは不安です。
私の車はスモールライトを点けた状態でしたので後方からでも前方に車が停車してるのは分かったと思います。(ナンバー等が見える程近くはないです。)
仮に通報でKが来たのなら真っ先に私の車に近づいてくると思うのですが…そんな気配さえない感じでした。
いったい何をしに来たのか?
また、このような状況で私を特定したり露出を立証したりできるものなのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2011/01/10 19:10:35    (XvhcH13l)
>>17
反論必死でウケるけど、ドライバー(道交法)のことなんて話してないだろ
まじめにバカは隅っこで足の臭いのでも治してろw

18
投稿者:大型運転手
2011/01/10 12:09:28    (PtBqTshO)
緊急避難帯は…緊急時以外駐停車すると違反に問われますよ!
公団車両がもしちょうど来たら…声をかけられますよ。
ご注意下さい…
17
投稿者:(無名)
2011/01/10 12:07:17    (euuzZIuR)
どっちにしたって犯罪者には変わりないんだし他のドライバーにとって迷惑なんだから威張るなよ。
16
投稿者:(無名)
2011/01/10 08:51:44    (XvhcH13l)
>>14
それを言い出すと、日本全国、ひいては世界の多数国の公の場所で、露出目
的の行動は違法若しくは禁止されてる
そしてそれをここで言い出すと、もうHPの趣旨を全否定することになるか
らw

警察で話しようとか、、、職員室の前だけ強気になれる苛められっ子みたい
でかわいいなwwww
15
投稿者:理恵   rie112233 Mail
2011/01/10 08:31:05    (NWyVkQiK)
女装娘の理恵と申しますm(__)m


わたしもよく高速道路露出します。


主様が露出なさったのはいわゆる『緊急避難帯』かと思われますので、そこに停まっていること自体は全く問題ありません。


わたしの場合はそういう場所で車道に向かってお尻を出したり、パートナーと交尾したりといろいろやってきましたが、一度も恐い思いはしたことありません。


あ、そういえは一度だけ仮眠中と思っていたトラックの前に停めてトラックとわたしの車の間でしゃがんでおしっこをした後、わたしの車の後ろにもたれてオナニーしてたら『女装さん?もしよかったらしゃぶってくれる?』と声をかけられ、すごくビックリしたことがありますf^_^;


その後ですか?



…ご想像にお任せします(^O^)


14
投稿者:(無名)
2011/01/10 01:38:38    (euuzZIuR)
「全長」が200Mと書いてるが「全幅」はどれくらいなんだ?どっちにしたって「路肩」に露出目的で「駐車」したんだろ!路肩は緊急車両の為に設けてあるんだよ!露出目的に駐車する場所じゃないんだよ!反論があるなら警察で話しようか?馬鹿たれめ!
13
投稿者:専門職
2011/01/09 15:22:59    (2t4oui9e)
>>11 高速道路を歩いたなんてどこに書いてる?高速道路から200メートル離れてると書いてるだろ!

ちなみに路肩に停めてる車に突っ込むのは、突っ込む側にも問題がある。

主の文章は分かりにくいが、もっと把握してから書き込むべし!
12
投稿者:無名
2011/01/09 03:59:02    (qbBP4xvc)
いっぺん捕まってこい
11
投稿者:(無名)
2011/01/08 21:01:44    (OekvcVbd)
緊急時以外で高速道路上を歩くという事事態が道路交通法違反だろ。万が一貴方のせいで他車が事故を起こしたり、また路肩に停めてる車に追突したりしたら、猥褻罪どころの話じゃない。

猥褻罪で捕まるとか以前の問題だよ。


10
投稿者:(無名)
2011/01/08 18:14:55    (v/QStkYL)
脅かすつもりはないけど、露出は現行犯じゃなくても後に御用になることは多々ありますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。