ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深夜露出

投稿者:あき
削除依頼
2010/12/08 14:31:32 (RHWy9jZJ)
私の嫁・・・結構怖いんです.
もうセックスレスになって3年・・・
そんなストレスもあって、いつ頃からか妻が寝静まった深夜、
こっそり露出を楽しむようになってました。

一階のマンションから、裸で出たり、勇気あるときはマンションの外まで
全裸で出ていったり・・・
ほんの5分~10分間ぐらいの刺激ですが、なかなか止めれなくなってました。

あくまで、見つからないこと。自宅マンション内ですので、見つかるわけには
いきません。

そんな先日です。いつものように、妻が寝静まった深夜2時ぐらい。
玄関で全て脱ぎ捨て、全裸でドアを開け外へ・・・
そんなに住人も居ない小さなマンションなんで、こんな時間に
まず人にあったりしません。

その日は、すっかりやる気満々になってしまい、辺りを伺いながら
建物の外へ・・・
オートロックが閉まる音が、不気味に鳴り響きます。

少し辺りを歩いたりして、全裸露出を楽しみました。

もう少しと思ったのですが、なにせ寒い・・・
諦めてロックキーナンバーを震える手で押し、建物の中に入りました。

ところが、ここで思わぬ事態が・・・

なんと真っ暗なはずの私の部屋の電気が点いているではありませんか!
(えっ、嫁が起きてる!?)

私は、頭が真っ白になるぐらい動揺しました。
しばらく、回らない頭で考えますが私は全裸状態。
いつまでもこんな格好でつったてる場合ではありません。

(服は玄関か・・・)

意を決して、ドアをあけると・・・
嫁が玄関に・・・。

「何してるん、アナタ!!」

「いや、シャワー浴びて暑くてそのまま外に・・・」

訳のわからん言い訳。

「そんな格好で、人に見られたらどうするん!?」

「いや、こんな時間だれもおらんし・・・」

もう、心臓バクバク動揺しまくり。

「それに、なんで毛がないん?」

(見られた・・・)

そう、嫁と無いことをいいことに、アソコの毛剃っていたんです。

もう、全てがバレバレになってしまい、嫁は呆れまくるは
何日も変態扱いされるは・・・。

ちょっともう、深夜の露出は出来そうにありません。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2010/12/12 14:36:59(****)
投稿削除済み
10
投稿者:あき
2010/12/11 00:46:32    (PALBkKh6)
コメントいただいた皆さんへ〉


ありがとうございます。
しかし、嫁の両親はそれこそシャレになりませんぞ・・・考えたくない・・・(笑)
笑って下さい。
しかし皆様、嫁で良かった点が一つだけあります。

さすがに通報はされなかった・・・(苦笑)♪

スリルは確かに魅力的ですが、本当に誰かに見せたりはさすがに困りますんで、
難しいところです。
怖い嫁に、この行為がみつかったスリルで、もう十分です・・・。
開き直れる状況でもなくて。

毛を早く伸ばさねば・・・(苦笑)
9
投稿者:(無名)
2010/12/10 04:43:27    (LgOgJuYf)
確かに計画は必要だけど、スリルがないと楽しくないよね?衣類を家の中に置いていくのは危険だけど、だからこそ楽しめる。さぁ、次はどうしますか?(^o^)
8
投稿者:笑った~
2010/12/10 00:39:13    (NdG39.EG)
珍プレーだね~ カミさんが相手してくれないから、自分の欲求が満たされないんだ~って大声で歎いてみるといいよ。
毎夜寝る前に 聞こえるように『さぁ~てシコッて寝よかな』って言ってみる

7
投稿者:たけ
2010/12/09 14:02:26    (OodIyxro)
うちも恐妻ですよ(笑)
まさに失敗談ですね。
申し訳無いが結構笑わして貰いました。
ま、適当におだてて機嫌取りましょ!
6
投稿者:恐妻家
2010/12/09 07:15:46    (uxe8Pv5z)
確かに自分がそうなったら、空恐ろしいです、もし、嫁の両親に知られたら…やっぱり突発的な露出行為は危険過ぎます、少しでもリスクを回避する計画準備が不可欠だと思いますね。これまで以上にストレスを抱えて暴発しない事を願うばかりです。
5
投稿者:あき
2010/12/08 22:38:03    (OwCjrhXd)
コメントいただいた皆さんへ>

レス、ありがとうございます。ただ、確かに笑えるんですがある意味、一番バレたくない
人に見つかったわけでして。。。今後、ニュースとかで露出魔事件などが放送されないことを
祈るばかりです・・・。絶対、思い出されてしまう・・・。

言い訳に納得してるはずもなく、 2、3日むちゃくちゃ機嫌悪くて、気まずくて仕方なかったんで。

調教・・・とてもそんな雰囲気では・・・(汗)
4
投稿者:(無名)
2010/12/08 20:45:03    (FgFVV9EV)
上手いこと言って、嫁に調教してもらうようにすればいいのに
3
投稿者:恐妻家
2010/12/08 19:52:26    (lNP8vOZx)
痛いくらい気持ちわかります、いつか自分もそうなりそうですが、やっぱり笑ってしまいました、客観的に考えると面白過ぎます。
2
投稿者:(無名)
2010/12/08 18:12:00    (5Jt/mxex)
ごめん、面白すぎて笑ってしまった。あきさんの気持ち、よく分かるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。