ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕返し

投稿者:たかし ◆2hnGPWmVQI
削除依頼
2010/12/08 15:15:54 (.Nrx2aw4)
以前、暴走族の人にコンビニでいちゃもんつけられて蹴られたので、報復しました。
彼らは、近くの谷になってる県道で迷惑運転をくり返してるので、歩道橋の上から運香を投げてやりました。
自分のとその辺に落ちてたやつですが団体さんの後半に命中したらしく、先でとまり何台か戻ってきました。
下で鬼のような顔で降りてこいとか怒鳴ってるので、怖くなって失効したくなり、そのまま下の道路に立しょんしました。なんか下で騒いでましたがちゃんと最後まで失効し、スッキリしたので帰りました。
後日歩道橋に行くと、スプレーでコロスとか書いてあって怖かったです。
最近、回覧板にサングラスにマスクして歩道橋で下半身露出して迷惑行為してる男がいると書いてあったし、近所の治安が悪くなってしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:露道五段
2010/12/20 10:13:56    (Xh689iRh)
なんだかんだ言ってみんなウンコが好きなんだね。いいことだ♪
21
投稿者:海老蔵ファン
2010/12/20 06:44:13    (AC4OmfzR)
海老蔵をバカにするな!海老蔵は舞台の上から自分の運湖を投げてファンの心をつかむ計画をしてるんだぞ!
20
投稿者:(無名)
2010/12/20 02:08:01    (8MIJcNkt)
>>19
そのきたないレスで土佐弁はやめてくれ
19
投稿者:角海老
2010/12/19 13:37:30    (h7iHPdwK)
海老臓の頭に奥様の一週間便秘分の大便をトグロ状に巻いて載せて復帰公演に臨めば世界が認める大物役者として大成するぜよ
18
投稿者:**** 2010/12/19 12:09:31(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2010/12/15 12:09:21(****)
投稿削除済み
16
投稿者:運子
2010/12/15 10:06:56    (1R4LfF2M)
うんこをあなどるな!うんこで人をこ〇す事は出来るんだぜ
15
投稿者:(無名)
2010/12/13 07:57:22    (hJzmSQzs)
群馬県北部のあの一家もエンターテイナ―かな?
14
投稿者:(無名)
2010/12/13 00:29:20    (mxF6eiSy)
>>10以下
露出狂の隠れ家の住人よ!エンターテイナーであれ!! byリチャード・
ギャリオット
13
投稿者:馬鹿社長
2010/12/12 16:14:45    (CFxm4aDO)
他愛ない戯れ言に熱くなる庶民よ、国会中継より面白い物を観させてもらった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。