ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去の出来事

投稿者:(無名) ◆I7m8SWzoW6
削除依頼
2010/12/07 19:26:33 (YIjBFMcO)
小学校の高学年から中学1年くらいにかけて、俺は結構目立つ存在で、皆の中心的存在だった。

基本的に好意的に見てくれる友達が多かったが、調子に乗り過ぎることもあり、少なからず恨みもかっていたようだ。


特に俺が調子に乗って苛めていた女子が3人ほどいた。

嫌いで苛めていたのではなくて、面白おかしくイジっていただけだった。

だが、当人達にしたら苦痛だったのだろうか‥。

中学に上がったばかりのある日の放課後、校門を出たところで、その3人の女の内の一人に声をかけられた。

『話があるの。ちょっと付き合って』

連れて行かれた所は、通学路の途中にある、小さな公園。

小さな通学路から、さらに石段を上がって行った所で、どこからも見えず、普段は誰も居ない寂しげな所だ。

その公園に上がってみると、その3人の内のもう一人も待っていた。

どうやら俺に文句を言うために計画を立てていたようだが、女が2人で何ができると言うのか。俺は甘く見ていた。

案の定、彼女等は俺に文句を言い始めたのだが、何か要領を得ない。


・つづきは中・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2011/02/20 13:45:49    (G8WDgNqT)
ヒャメローは面白かった
9
投稿者:露道五段
2010/12/22 06:08:25    (d3h1j/Gm)
女に囲まれ裸にさせられるなんて、なかなかやって貰えないのに何故恨むのだ?私なら快感を感じて何度もお願いしてしまうだろう。もったいない。
8
投稿者:くな
2010/12/21 09:54:51    (InsoYt.z)
復讐したのか?やっちまえよ!!お前根性無しか!?
7
投稿者:(無名)
2010/12/09 22:56:53    (B34rFsL2)
久々に 苦い・・ に来てみたが、相変わらずM男のスレはM男にとって
都合のイイ展開してるな
6
投稿者:くな
2010/12/09 22:30:24    (Wg0zKRKi)
復讐しちまえよ。
相手が悪いよ、そいつらのうのうと好きな男の前でしか裸見せないで好きな男とセックスしてんだぜ。
許せないじゃん。調べ上げて死ぬ程後悔させてやれよ。
5
投稿者:む~ん
2010/12/09 14:10:30    (OodIyxro)
スタンガンの辺りがちょっとな~。
市販されてるスタンガンで動けなくなる物は普通買えないね。
ビシッと来て痛い位。
そんなんだって数万円する。
本気で動けなくなる物は外国の警察とかが使う数十万円。
中学生には買えないし、親が持つのも有り得ない。
ここだけ我慢すればイメージしやすい納得の内容ですね。

4
投稿者:
2010/12/09 04:44:53    (v2cot1MF)
それがCFNMクオリティ
3
投稿者:(無名) ◆I7m8SWzoW6
2010/12/07 19:29:01    (YIjBFMcO)

しかし彼女等は、全裸で惨めな姿で泣いてしまった俺を見て、それ以上バカにすることも、何かをすることも無かった。

おそらくは、もっと軽い気持ちで、冗談の延長のような感じでやったことなのだろうか。

ただ、俺が惨めで可哀想な姿で泣いているのを見て、少しばつが悪かったようだ‥。


痺れでチンポを隠すこともできずに、屈辱でむせび泣いている俺に、彼女たちは、俺の上着をかけてチンポを隠してくれた。

そして彼女たちは、『ごめんね‥。少しやりすぎた』と言って姿を消した。


それ以降俺は、女に無理やり全裸にされてチンポを見られた屈辱から立ち直れず、すっかり暗くなってしまった。

そして俺は、激しく彼女たちを憎み、また、全裸にされて惨めに泣いてしまった自分自身をも憎んだ。


20年あまり経った現在、俺の中には、女への憧れと、激しい憎悪が渦巻いている。

時には激しく女を責めて精を放出し、時には着衣女性にパンツを剥ぎ取られ精を放出している‥。

2
投稿者:(無名) ◆I7m8SWzoW6
2010/12/07 19:27:47    (YIjBFMcO)
文句を言っている彼女等も、薄ら笑いを浮かべているようで、何故か真剣味が無い。

俺も適当に受け答えをしていたのだが、そのとき突然、背中に激しい激痛を感じ、まるで脳天を突き抜けるような激烈な痺れに襲われた。

いつの間にか、その3人の女の内の最後の一人が俺の背後まで来ていた。
そして、先の2人と話している俺に、背後からスタンガンを喰らわせたのだ。

俺は事態が理解できず、激痛とショックで一瞬気絶していた。

意識は直ぐに戻ってきたが、朦朧として、身体は痺れて動けなかった。

そして女達は、俺がまともに動けないのを確認して、俺の服を脱がせ始めたのだ。


俺は朦朧とする頭と、まともにまわらない口で必死に『ヒャメろ!ヒャメろ!』と抵抗していた。

上着が脱がされ、ズボンも脱がされ、あっという間に下着だけにされてしまった。

俺は動かない手で下着だけは必死に押さえていたが、力が入らず、遂に下着も剥ぎ取られてしまい、全裸にされた。

俺は、今までイジっていた女達に襲われ、人間としての尊厳も踏みにじられ、パンツまで剥ぎ取られて全裸にされ‥

恥ずかしくて惨めで、遂に泣いてしまったのだ。

・つづく・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。