ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

5時間前の話です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2010/12/02 23:00:46 (sF/nX/0i)
先日「露出奴隷募集」のスレを見つけマジでメールしました。
メールでの話ではかなり露出させる事が好きな男性のようでしたので今日の7時に駅前で待ち合わせをしました。
男性は本当に来てくれて私はワクワクドキドキしました。
私をじろじろと見て「マジで?」と一言言うと「来い」と手を掴まれ駐車場に行きました。
男性の車に乗り、どこで何をされるんだろうとワクワクしていたらラブホに入りました。
そしてそのまま部屋に行きました。
男性は「露出プレイだ」と言い窓を全開にして私に襲いかかり脱がしました。
そのままセックスをして帰って来ました。
帰りの車の中で「セックスを見られて興奮しただろう」とか「今度はラブホじゃあなく普通のホテルでカーテンを開けてやってやるよ」などと言っていましたが、私の趣味と違うのでウソのTEL番を教えて別れました。
先ほどまでメールがたくさん来ました。
最初は「会ってやるから本当の番号を教えろ」でしたが、27通目には「俺の悪い所は直すからもう一度会ってください」になっていました。
私はメアドを変えてメールを全て消しました。
無駄なセックスをした苦い体験談でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2011/04/16 09:49:42    (NQsWNSQk)
露出奴隷募集で出会ってホテルに行くのっ
て・・・露出をわかってらっしゃらない♂だなw
そんなできない♂っぷりがかわいくもあるが
15
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2010/12/18 01:03:15    (trpflBCV)
俺こそ、露出奴隷ほしい!
撮影とかしてみてぇ(>_<)
14
投稿者:きんたマカオに着く ◆zUVFKYATCE
2010/12/17 04:38:07    (m4GV.SyH)
13に賛同、10、12はスレ主が会った男と同じ匂いがプンプンする
13
投稿者:出た!
2010/12/09 14:15:52    (OodIyxro)
>>10
>>12
みたく心配してる振りして勘違い便乗自己アピールする奴。
こういうのが一番危ない!
心配ならID載せなくてもアドバイス出来るだろうに、必死だね(笑)
12
投稿者:**** 2010/12/08 14:21:19(****)
投稿削除済み
11
投稿者:フッ(笑)
2010/12/06 04:56:17    (I4Ou3g1p)
結局 その男やりたかっただけか、度胸がなかったかのどちらかだ。多分前者だろうな~

ひっかかる方はよく知る必要があった という 自分の判断ミス
10
2010/12/05 00:28:22    (Ar5NQWIg)
露出プレイってしてみたいけど,俺も初心者だしそれなりな恐怖とかもありますもんね。
そういうのはある程度信頼関係が築けた人とするのが良いと思います。
そういう俺は相手もなんもいませんけどね。。。
9
投稿者:(無名)
2010/12/04 17:57:27    (o8HK5p/d)
相手は単にセックスしたかっただけでしょ。
露出素人だったかなと。
8
投稿者:万里
2010/12/04 14:24:14    (IG9h9SEb)
露出は人それぞれの方法があるし、できれば単独でやるのが一番だと思うよ。安全な露出方法を探してやれば単独でも十分楽しめますよ。男は露出=セックスだからね。
7
投稿者:日帝野郎
2010/12/03 22:56:32    (um4qTMXr)
露出プレイと一言で括っても解釈の仕方は個人差があるさかいなぁ、メールのやり取りで話しを詰めなアカンやろ、プレイの成り行きでの肉体関係も最初にハッキリ条件提示みたいな感じにせなアカンよ。まぁソイツはただヤリたいだけで露出を口実に誘い出しただけやな、アンタも軽率やで、一歩間違えたら犯罪被害者や!好奇心で会うのはかまへんけど簡潔なメールのやり取りだけで相手を簡単に信用したらアカンで。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。