ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/01 09:19:40 (5IwiuGqy)
今しがた電車で痴漢もどきにあいました。スカートまくるの下手だし、ごまかすためなのか指でほんとにちょろちょろ触りやがる。そんな触りかたで楽しいんかボケ。
中途半端な丈のスカートを無理矢理まくろうとするから太ももがいたいです。捕まるのがそんなに怖いなら痴漢なんかするなゃチキンめ。やるならちゃんとやらんか!

途中駅で場所変えて触りなおそうとしたのか、無理な体制で乗車。結局人が少なくてあきらめたのか、乗換駅で我先に降りてった。

ムカついたので尾行。
階段で見つけ、隣の乗車口から乗りガン見しました。相手も気がついたのかチラチラ様子をうかがってくる。誘ってると思われないように、精一杯睨みつけたら少しそわそわしいたので満足しました。降りる駅も同じだったので付け回そうと思ったけど見失いました。

まぁ濡れてるんですけどね。
どうせならちゃんとさわれよと思ってしまうのは変態な私だけでしょうか。中途半端はよくないです。イライラします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2011/03/12 23:16:44    (9uR15MF3)
痴漢にも上手い下手があるって言われちゃ 男は辛いよ。
10
投稿者:ゆうこ
2010/11/20 11:05:39    (6Hfe3dPj)
中途半端な丈のスカートでなく、ヒラミニで乗ってみればいいじゃん。出来
ればノーパンで。私以前やったことあるけど、結構恥かしかったけど、露出
好きなら興奮です。
9
投稿者:(無名)
2010/11/14 12:23:38    (VnulZ7jw)
チンポは女に見せてなんぼのもの



見せて見せて見せまくりましょう
8
投稿者:(無名)
2010/11/11 01:50:18    (bFVv4uFy)
>>7
やりたくてもやらないことはいいことだろ
欲求はあるが、理性もあるってことだよ
7
投稿者:(笑)
2010/11/10 00:57:33    (OIGSXVOU)
5番さん!露出する方は?腹で茶が沸きます(爆笑)だったらこんなとこみなけりゃいいし、カキコミしなきゃいい(-.-;)ホントは露出や痴漢したいんでしょ?出来ない自分に……苛立って(笑)可哀相(T_T)情けなっ(大笑)
6
投稿者:無名)
2010/11/09 22:17:22    (3JdpGT2k)
5さん、キチガイって言葉は使っちゃいかんよ。
5
投稿者:(無名)
2010/11/07 02:14:56    (Q0RqvwkU)
痴漢も露出もホントにやったらキチガイ
そして主みたいなバカは、痴漢の被害で苦しんでる人や、冤罪で辛い戦いを
してる人を生み出すきっかけを作ってることに気づくべき
その上睨んで付回すだけとか、ストーカー染みてキモいわ
4
投稿者:(無名)
2010/11/05 22:30:00    (kKoa4cko)
主さんハッキリしない奴 ウジな奴は男として見れないんだよな
3
投稿者:通行人
2010/11/04 09:38:10    (HtA7MvC0)
痴漢するヤツの気がしれんわ…
虚しいヤツのぉ…
2
投稿者:**** 2010/11/01 11:52:10(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。