ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/22 00:06:18 (QX3vsSH8)
ネカフェのフラットブースで全裸になってバイブオナしてたら店員さんが来
て「お客様。そのような行為は当店では規約に反します。支度が済み次第す
ぐに退店ください」って大きい声で言うもんだから寄って来たやじうまの人
達におもいっきり見られて超最低!強制退会の出入り禁止になっちゃいまし
た。
数あるネカフェでお気に入りのお店だったのになぁ…。
出入り禁止は無期限なのでしょうか
ネカフェ関係者の方、詳しい方おられましたらぜひ教えて頂きたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:マサ   yone1220
2011/02/16 08:52:17    (cQBd3Bu.)
最後になになるかやから何でもよくない。
うだうだ言ってるうちは両方とも甘ちゃん。

しかもこの掲示板に書くってW
38
投稿者:工業高出身
2011/01/05 11:41:48    (PSDr7.Ck)
35よ、ワシはアンタみたいに自分で学費捻出しとるヤツまで大学生を目の敵にしとる訳ちゃうぞ、むしろ目標を持って努力するヤツは尊敬する。確かにワシは学校の勉強は嫌いやったし、ヤンチャもした。アンタから見たら虚勢を張ったカラッポな低能かも知らん。せやけどワシかて稼ぎ手のお袋を早く亡くし、アルコール依存症の親父の面倒見ながら、毎日深夜までバイトして高校の学費を半分以上捻出したクチや。バイト先の口利きで、今の建具職人の道を進んどる、その道を極めるべく毎日勉強や。ワシは甘ったれとるつもりはない。目標もなく、漫然と親のスネカジって大学で遊び呆けるヤツより遥かに有意義で恥ずかしくない道を進んどると思う。ワシかて人の親や、自分の子供が一本筋の通る目標を持って、熱意を感じたらワシかて可能な限り援助するやろ、でも皆大学や専門学校へ行くからみたいな理由やったら鐚一文出すつもりない。中卒で職人の弟子入りしたほうが遥かに有意義や。大学出やなかったら甘ったれのカラッポと決めつけるのは聞き捨てならん




37
投稿者:**** 2011/01/04 21:05:05(****)
投稿削除済み
36
投稿者:(無名)
2011/01/03 11:35:33    (iV7Ruidw)
おさまったか?とりあえず両者共にセンズリしとけ。どうせ女に相手にされないんだからこいとけ。
35
投稿者:(無名)
2010/12/30 04:26:31    (nD6ar7Km)
>>32
親の金でヌクヌクって、人はだれしもそういうもんでしょ
自分が親なら、どんなに金を使っても、本人が最高学府で最高の学問に浸
り、日本のインテリゲンチャになってリードしていくなら、まったく惜しみ
ない投資だよ
また、バカほど生き様とか、多様で主観的な言葉で自分を飾るw
本質的にはからっぽの器だと自覚した方がいいw

そもそも日本の大学なんて、努力すれば金がなくてもだれでもいける
おれも両親いなく、奨学金と新聞配達だけで大学まで出た
あまったれるなバカども

34
投稿者:春樹
2010/12/23 02:42:47    (kOPA6B18)
よく言った 私も工業高さんに 一票
33
投稿者:社会不適合者
2010/12/10 22:43:37    (aLdQ8xUv)
工業高出身さんに一票。
32
投稿者:工業高出身
2010/12/10 14:44:45    (dPf4ukTC)
ワシは低学歴自慢しとるんちゃうど!親の金でヌクヌクと大学行って遊び呆けとるボンクラに見下されんのがムカつくんじゃ!貧乏人のひがみやと思うなら思えや、中卒未満?元ヤクザ?エエやんけ!そういうハンデを克服して成り上がる奴がワシは好きじゃ!学歴より本人の生き様が大事なんじゃ!こんなとこでこんな書き込みすんのアホくさいけど、ワシは一言書かしてもろた。
31
投稿者:高卒
2010/12/10 10:32:43    (NmSgPuyF)
うぁ~負けた~~
30
投稿者:中卒未満
2010/12/09 14:24:52    (OodIyxro)
え?ここは学歴の低さを自慢する所なの?
俺の知り合いの元ヤクザは、中学の頃から暴れ回り、三年間で一年も学校に居なかった。
最後の成績表には「判定不能」のハンコが(笑)
卒業証書も貰っていないらしく、今だに中卒にすらなって居ないと周りに笑われてる。
こいつには勝てないだろう!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。