ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/21 19:58:09 (XPBvnHaU)
きっかけは高校のとき入院して、看護婦さんに身体を拭いてもらった時です。
着てるもの全部脱がされてベッドに仰向けになって、すごい恥ずかしいのに、
なんか身体の奥からきゅぅってなってしまいました。看護婦さんがちっちゃい
タオルをペニスにフワって被せて これで恥ずかしくないよね? って言われ
ましたが、動かしたら取れちゃいそうで、かえって恥ずかしくなったのを鮮明
に覚えてます。そのまま身体を拭かれて、あまり恥ずかしかったから感じるど
ころではありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名)
2010/12/01 14:51:44    (P324Jj7e)
なんだこりゃ
10
投稿者:医師
2010/11/23 10:25:35    (Xg8rwXvH)
こいつ しつこい。
9
投稿者:医師
2010/11/23 01:28:26    (Xg8rwXvH)
嬉しい体験
8
投稿者:パンダ
2010/11/21 23:28:47    (ZyaRko4h)
自分のブログでやってくれ
7
投稿者:匿名
2010/11/21 21:47:28    (XPBvnHaU)
それでも、その後も懲りずに露出してます。だけど、もう人に見せるのはやめまし
た。だから露出じゃないのかもしれません。誰も居そうもない森や林の中に入って
素っ裸になって歩いたり 走ったりすると性器がプルンプルンして恥ずかしいで
す。草むらに寝転がってみたり、雨とか雪が降ってると、裸で外に放り出されたと
か思って気持が高ぶってイッテしまいます。太陽の下で裸になると露出っていうよ
り解放感があって気持ちいいです。
6
投稿者:匿名
2010/11/21 20:20:11    (XPBvnHaU)
ですけど ついに寮の管理人みたいな人から投書されて親にばれて、ある夜現
場を親に押さえられて、すっごく叱られてメチャクチャ泣かれてしまいまし
た。管理人の人は警察には届けないであなたのうちで何とかしてくださいって
いうことだったので、内緒で済みましたけど、多分近所ではオナニーしてる変
態な子って見られていたと思います
5
投稿者:匿名
2010/11/21 20:17:11    (XPBvnHaU)
近くに女子寮があって、夜に屋上に出て居る人が居る時とか、ボクは窓を全開
にして、全裸で部屋の中で立ってオナニーしていました。気がついた人が「き
ゃっ!」 とか言って身を隠すようにするんですけど、あとで友達とか呼んで
きて隠れて見てるのも分かってすっごぃ興奮しました。電気を消してオナニー
していると 「あそこの窓で・・・」 とか 「ハダカなんだよ」 とか声も
聞こえてそれだけでイッしまいました。 その後、屋上とか出てくる人が増え
て、ボクは毎日全裸でオナニーしていました。
4
投稿者:匿名
2010/11/21 20:11:04    (XPBvnHaU)
そして、人に裸を見られたい 恥ずかしい目に合いたい!って思うようになっ
て、隣のアパートに女子学生が居たんですが、夜中に窓際のとこまで家の屋根
を伝って行って、すぐそばで全裸で横になってオナニーとかしてました。部屋
の中でテレビみたり、ごそごそ動いてる気配に興奮して すぐに射精してしま
い。イッてしまうと急に怖くなって、人に見られたら!って思っていつも慌て
て部屋の中に入りました。だけど、露出に行く前はドキドキしてすっごぃ興奮
しました。ある時、窓をガラッ!と開けられて、ボクは思わず顔を伏せて、性
器を握ったまま固まってしまったんですけど、相手の女の人も固まっていたみ
たいで、沈黙が耐えきれないくらいでした。その後窓を閉める音がするまで生
きた心地しなかったです。今から思うと危なかったけど、幸い警察とか親に知
られずに、その人も引っ越しとかもしないで住んでましたが、ボクが部屋に居
る時は窓を絶対開けないし、雨戸を閉めていました。
3
投稿者:無名)
2010/11/21 20:10:38    (h1AL/nxR)
苦い体験じゃないよね。嬉しい体験だろ。
2
投稿者:匿名
2010/11/21 20:04:15    (XPBvnHaU)
小学校のころ、男の子同士でおちんちんをズボンのわきあkら剥きだしにさせ
て握って責める遊びが流行って、戦いみたいに敵味方に分かれて やってたん
だけど、ある日力の強い友達に組み敷かれて、そのままズボンをずらされて生
で触られまくりました。やめて~~!とか叫んだけど、屋上でやってたし他に
も友達が居てみんな戦ってたので気がつきません。そのままムニュムニュと触
られまくって、仰け反って逃げようとしてもダメで泣きそうになりました。
その子にはその後も狙われて、誰も居ない教室で捕まって「裸体になれ!」と
か言われました。全裸では無いけど、ズボンをずり下げられて触られて・・・
その子は 「可愛いなぁ~」 とか嬉しそうでした。ボクは恥ずかしくて誰に
も言えませんでした。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。