ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆襲

投稿者:茂呂
削除依頼
2010/10/05 03:36:05 (mHW83xmX)
深夜、繁華街から裏通りへ歩くギャルの集団を発見。


しばらく後をつけて人通りの少ない所に行った時、チ〇ポ丸出しにして「スイマセ~ン」と声をかけた。


振り返るギャル集団。

一瞬「げー、変態」と言って後ずさりしたが、気の強そうな女が「見てやるからこっち来いよ」と向かってきた。

ラッキーと思い、ギャル集団に近づいて扱いていたら後ろに回った一人がいきなりキンタマを蹴りあげてきた。

丸出しのキンタマを蹴りあげられ悶絶し倒れ込む私を嘲笑い、蹴りの嵐。

更に両足を広げられキンタマを踏みまくられた。

激痛で動けない私のポケットから財布を取り「ダッサ~、男なんかキンタマやっちゃえば楽勝じゃん」と笑いながら去っていった。


無惨に残された私は、腫れ上がったキンタマを押さえながらしばらくその場にうずくまるしかなかった。

ギャル集団は危険だ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2010/11/07 03:37:30    (YRMRNZo1)
↑女に金玉蹴られた事のない奴の思い付く事だな


相手の髪を掴む余裕なんかある訳ないだろ!



17
投稿者:(無名)
2010/11/05 22:54:45    (kKoa4cko)
大笑 情けねえ奴 女に金玉蹴られたら痛み治まるまで女の髪掴んで離すな
16
投稿者:住職
2010/10/25 14:08:15    (ogeratk9)
南無阿弥陀物
15
投稿者:(無名)
2010/10/17 18:41:58    (sEo3WQKN)
13さん なるほどありがとうございます
14
投稿者:(無名)
2010/10/17 16:54:26    (Nsb1I7hZ)
金蹴り男優はガンガン金玉蹴られても平気なのはなぜだ?


13
投稿者:無名)
2010/10/17 13:15:42    (txQ1QT57)
12さん、それは脱腸じゃないですか。
12
投稿者:(無名)
2010/10/17 11:09:28    (sEo3WQKN)
以前松本○志の○○な話で腸が○玉袋に下りてきて玉袋が膨れ上がって触るだけでも痛いって芸人出てたけどこれってコツカケの逆バージョン?
11
投稿者:無名)
2010/10/16 21:33:48    (qcjVkOxb)
10さん何事も修行です。頑張って完成させて下さい。成功の報告待ってる。
10
投稿者:ダメ男 ◆K4dL9rCQhE
2010/10/16 17:28:01    (6aKbXQF0)
コツカケって言うの?
物は試しに 風呂上がりに キンタマ押し込んだら グリってなって悶絶したけど
9
投稿者:(無名)
2010/10/07 03:17:22    (uCa/1LfT)
ずーっとしまったままになっちゃったらたいへんだね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。