ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/27 19:52:03 (L3Ori1g2)
今週出張で泊まった大阪のビジネスホテル。
裏路地のような細い道を挟んで向かいに水商売系の店がたくさん入った
テナントビルが建ってるんだけど、俺の泊まった部屋の真向かいは深夜
まで営業しているクラブだったけど深夜の3時くらいになったら窓を全
開して20代ぐらいに茶髪の奴らが掃除しはじめたんだよ。チャンスだ
と思って俺の部屋の窓やカーテンも全開にして、窓際にあるベッドの上
で全裸になって有料TVみながらオナったんだよ。
反対側には大きなガラスがあるからそれで向かいの状況をチェックしな
がらやってたんだけど、なかなか気付かなくて、だんだん調子にのって
四つんばいでケツをおもいっきり突き出したりしてたら・・そのうちの
一人に気付かれたんだよね。
最初は「ん?なにやってんだ?向かいで???」って感じだったけど、
窓から乗り出してみたら分かったようで、そこからはほかの奴等も呼ん
で、大盛り上がり・・。
最初はヒソヒソ話をしながら指をさして笑ってたけど、俺が全然気付く
感じじゃなかったから、そいつらの会話もだんだん大きくなってきて、
「おいおい、まじかよ!チンポでけぇーよあいつ!」「俺、男のオナニ
ー見るのなんて初めてや!ハズイよなー、オナニー見られてんだぜ!
俺らにさー!ぎゃははは」「腰まで振っちゃってるしさー。変態じゃん
!ははは」ってしゃべってることが聞こえるんだよ・・・。それだけ
でもめちゃハズイのにイッた瞬間に「おーい!兄ちゃん、マッパの
オナニー丸見えだぜー!ぎゃははは!」って声かけられたときには
・・・頭の中、真っ白になったよ・・・。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:jimi
2010/12/23 15:41:30    (z09E4ZWe)
レスが・・いい加減すぎる・・・。なんばにはビジホはいくつもあるし、そ
もそもなんばなんてこの人言ってねーし・・・。まあどうでもいいんだけ
ど。いやー、話しそのものはすっげー面白かったんで。
10
投稿者:(無名)
2010/11/05 22:41:22    (kKoa4cko)
ハハ(笑) 嘘だか本当だかわからんなぁ このサイトも色んな奴が入ってくるようなった 確かに難波には窓見せできるようなビジネスは無いなあ
9
投稿者:(無名)
2010/10/30 17:56:31    (gtR0fub8)
ビジネスホテルってとこからして怪しい!難波周辺はカプセルホテルしか存在しないんだぜ!
8
投稿者:(無名)
2010/10/30 16:18:35    (9OXR5eHf)
見られたくてわざわざアピールしてるのになんで頭真っ白なんだ?

ホモかどうか以前に、話がめちゃくちゃだな


7
投稿者:(無名)
2010/10/30 13:45:25    (17UY/zcZ)
最近、ホモの奴が多くないか。乗っ取られるぞ
6
投稿者:(無名)
2010/10/29 12:36:25    (a1UP9l6G)
おまえは大阪に出張しにいったんじゃなかったのか?
相手おもっきり標準語じゃねーかwww
5
投稿者:無名)
2010/10/28 23:02:13    (csQwVu0H)
苦い体験じゃないよ、確信犯なくせになんで頭が真っ白になるんだよ。ホモ系探せよ
4
投稿者:(無名)
2010/10/28 17:27:34    (GserxaDO)
ホモは糞だと思っていたが自分も同類だと目覚めたのが苦いんじゃね?
3
投稿者:七氏
2010/10/28 06:43:13    (mYCyGhhc)
で、どの辺りが苦いんだい?
2
投稿者:(無名)
2010/10/28 00:51:43    (Y4tEejB/)
男に見られたいなんて変わった奴だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。