ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/12 17:01:22 (HrZSc5B/)
佐々木君へ
もしこのスレを見たら書き込みよろしく!

雷おじやへ
ヒマな時はこのスレに書き込みよろしく!


露出狂の皆様へ
なんでもいいから露出でわからない事がある時は書き込みよろしく!
雷おじやがなんでも答えてくれるぜ!
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:**** 2010/09/14 17:34:24(****)
投稿削除済み
99
投稿者:まさか…
2010/09/14 16:54:31    (/rX8W5Rm)
ID知らないで投稿してたなんて…(爆)
98
投稿者:(無名)
2010/09/14 16:07:17    (mythzC3B)
97さん俺は雪兄と違いますよ。前に雪兄にアドバイスしてたもんです。無名ですからわからないですね…
朝霧と雪兄が同一人物だったんですか?雪兄てなにがしたいんですかね!
元々雪兄が相談持ちかけといて、雷おじやにも相談のってもらい、最後は雷おじやをはめようとしたんですね。
97
投稿者:(無名)
2010/09/14 15:16:05    (AiIUry1e)
>>96
あのさ~。
雪兄さ~。自分が人気ないからってひがむなよ。佐々木の真似して人気者になろうとしたみたいだけど妄想話は頂けないな。
まぁ>>91を削除したことは褒めてやるが。
とりあえずお前が来るとレスが減る。来ないでくれ。
それと右下に書き込みIDが出るから自作自演はバレるから注意だよ。
>>91の朝霧と他スレの雪兄の書き込みIDが同じだったのは笑えたよ。
それによってお前が雷おじやを悪者に仕立てあげようとしたのもバレたよ。
96
投稿者:(無名)
2010/09/14 10:47:20    (mythzC3B)
完全犯罪?自分から犯罪者名のってんの?さっさと消せよこんなスレ!
95
投稿者:(無名)
2010/09/14 03:05:32    (FaHeV9s6)
>>91
みんなが見る前に消しとけよ。見られたら恥かくぞww

94
投稿者:(無名)
2010/09/14 02:57:24    (CpzwIGam)
>>91
なぜ雷おじやさんがバッシングされるのだ?バッシングされるのはキミだよ。
ちなみに「?」の後に「。」って…バカ過ぎ(笑)

そんな文章力だからバカにされるんだよ。
93
投稿者:(無名)
2010/09/13 23:30:39    (NWLrS2Nm)
91
お前みたいな嘘つきが来たらしらけるだろが。消えてくれ。
92
投稿者:副会長
2010/09/13 23:24:35    (Ht3/abQw)
>>91
朝霧?
おまえ朝霧じゃねーだろ?ハンドルネーム何個使ってんだよ。おまえはアレだろ?ウソ付きで文章ヘタくその○○だろ?消えろ!カス!
91
投稿者:**** 2010/09/13 21:06:33(****)
投稿削除済み
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。