ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/09 12:11:20 (FsLBh8GA)
43歳の主婦です、以前に公園のホームレスの人の少し離れた場所で放尿姿を見せてたら、捕まって3人のホームレスの人達に犯されました。
パイパンにしてたので、オシッコで濡れたアソコは無抵抗状態で・・・
全裸にされ一人三回以上は中出しされました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:よし ◆KnFHojOWaA
2011/11/03 11:05:38    (mrVc4ARF)
無名さん はじめましてです。メール交換しませんか 色々聞きたいなぁ~
18
投稿者:税務署
2010/10/02 07:38:51    (KZwSPJBG)
全てのホームレスが金持ちみたいな言い方してる奴がいるけど、それは無いだろう。一部だろ。飢えや寒さで亡くなる人も居るんだから。
17
投稿者:ホームレス
2010/10/01 14:19:16    (JuC4WDuy)
って おまえら知ってんの?あの人等は 金持ってんだよ。ただ全てに税金のかかるこの日本に金を払いたくないから ホームレスやってんだよ。フリしてるだけで住基カードと通帳、自分の口座はあるんだ。ほんとしらねー奴ばっかだな~どうせ否定してる奴等は 世の中をナメた自分は高等な人間だと自惚れた奴等だろうな。そういう奴等が社会のゴミになっていくんだよな~オレも含めて。
16
投稿者:気まぐれ天使
2010/09/30 13:47:26    (BhGPvbrQ)
素晴らしいホームレスですね(笑)
15
投稿者:(無名)
2010/09/14 15:16:20    (X.H6Skpm)
隠れ家の住人とホームレスの違いって、ネカフェに住んでるか住んでないかでしょ?
14
投稿者:無名)
2010/09/14 07:09:53    (Ef/ropeD)
仮に冗談話でも、ホームレスとなんかやったら、運気が落ちるよ。
13
投稿者:(無名)
2010/09/11 20:10:44    (gAiB2LIG)
あまりにしょうもない内容でバッシングされてるから、この板後が続かなくなっちゃったじゃん。
12
投稿者:(無名)
2010/09/10 13:54:57    (t2hMx2Rt)
皆さん、いっぱい釣られちゃいましたね(^^)
11
投稿者: ◆tantan88
2010/09/10 04:56:03    (N1uxbl4P)
MAD:
NMAD:
TRIP:

釣りか?
10
投稿者:(無名)
2010/09/10 02:34:16    (OeF9Qrq2)
人気ないどころか意味わからんから消しとけ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。