ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/04 03:25:49 (eK9Y6IZr)
佐々木君
経過報告期待
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:**** 2010/09/09 18:34:52(****)
投稿削除済み
63
投稿者:(無名)
2010/09/09 16:58:29    (hi0PHeKZ)
>>47さんの言うとおりでしょうな。
俺も雪兄本人に打ち込んでやろうと思ってたが、盛り上がってるところを鎮火させるのもどうか?と思ってノってやってた。

大半の人が気付きながらアドバイスしてたのね。まだみんな覚えてると思うけど、雪兄、例の話し合い以降落ち方が激しかったよね。かと思いきや削除。

ちなみに俺は佐々木も怪しいと見ている。mixiだって招待状を送ってくれる人さえいりゃ、即席で嘘のページを作れる。そのアドレスを一時的にここに表示しただけだと思う。

…もしくはここでのmixi話事態が複数人の仲間(佐々木グループ)によるフェイク。

つまり本当は表示されていなかった…。

何にしてもリアルで面白ければいいんだけどね。俺的には。
62
投稿者:(無名)
2010/09/09 14:38:36    (OqQUKS1C)
雪兄さん
早く矛盾を弁解してくれよ。アホみたいな言い訳けで(笑)
61
投稿者:(無名)
2010/09/09 14:34:15    (M841EJzA)
司法書士に相談した時点でまずは警察に行きましょうとなるわなWW
60
投稿者:(無名)
2010/09/09 14:31:25    (Cpz3lzie)
2ちゃんの佐々木スレ見たやついる?おれ最後まで読んだけど佐々木の末路を見て露出は卒業しよと誓ったよ。
59
投稿者:(無名)
2010/09/09 14:31:13    (oykygNz/)
どんな内容ですか?また区長とか司法書士ww
58
投稿者:(無名)
2010/09/09 11:35:28    (7aqJG9rk)
2ちゃんに雪兄スレたってんぞw
57
投稿者:(無名)
2010/09/09 11:14:57    (oykygNz/)
なんて!雪兄うそなんけーっ?こっちは真剣に相談アンドまじレスしてたのによ!
そう言えば、お金の話からいきなり子供会から区長がでてくるわ、町に迷惑料払えだの変な話わやな。
いきなり引っ越しのはなんで?て思ったけど、まっ全部嘘ならありえるわな。
おい雪兄!みんな疑ってるど!引っ越しても見てるやろ釈明しろ!
56
投稿者:**** 2010/09/09 06:32:28(****)
投稿削除済み
55
投稿者:(無名)
2010/09/09 06:12:39    (cj/4kKkT)
町なのに区長
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。