ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/20 14:30:27 (KVU2nLX4)
オナクラで女の子が部屋に来る間、エレベーター前で下半身裸でプチ露出をし
ていた。
もうちょっと開放感を味わいたくて、非常口の外階段に出た。
そこは14階建てビルの13階。
暫くして部屋に戻ろうとしたらなんとドアが開かない(>_<)
そう、オートロックになっていたのだ。

これはまずいと思い、エレベーターで上がって来る女の子に助けを求めようと
ドアをノックしつつ、声を掛けた。
だが、一向に来てくれない。部屋に入られたら気付いてもらえない位置だから
どうしようもない。

10分位経っただろうか、非常手段に出ようと考え13階のベランダに上の階から
降りることにした。
で、階段で14階に行って見るとなんとドアが開いているではないか!?
そこはオーナーが住んでいると思われる一部屋しかない階で、監視カメラがあ
ったがそんなことは気にしていられない。
エレベーターのボタンを押してなんとか無事に元の部屋に戻ることが出来た。

すでに女の子がいたが、ドアを叩いていたのは気付いていたとのこと。
でもまさか俺が締め出されていたなんて思いもしないから見に行かなかったそ
うだ。

いや~ホント無事で何よりでした。(^_^;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:**** 2010/09/17 21:25:13(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2010/08/31 14:29:34(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2010/08/31 14:28:51(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2010/08/30 17:32:54(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2010/08/30 01:29:43(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2010/08/29 11:51:03(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2010/08/27 00:44:49(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2010/08/26 06:57:24(****)
投稿削除済み
10
投稿者:七氏
2010/08/26 06:05:10    (hwKiKzXA)
オナクラ行って女の子が来る前にプチ露出って、ピンサロ行ってトイレで抜きました、くらい変だと思わない?
9
投稿者:**** 2010/08/24 12:51:48(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。