ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/10 12:28:47 (8hpYRE.N)
先日の夜、とある住宅街で女の子を探して徘徊しておりました。
主に夜道を一人歩きしてる迂闊な子をターゲットにしていますが、その日も同じでした。
前後に人がいない事を確認して先回り、街灯の下で下半身を膝下まで脱ぎ、女の子に向かってチン○を突き出して見せた。
しかし、睨み付けながら来るその子は勢い良く近付いてきて、ギュッとオレの腕を掴んで警察に行くよ!と迫り、ガッチリ離さない。
もちろん焦ったオレは振り払おうと思ったが、女の子に向かってゼロ距離で放尿した(笑
慌てて離れた彼女に向けて放ち、顔から足まで全身にかけつつ、叫ぼうとする彼女の口を狙いましたが失敗。
オレは急いでパンツを上げ自転車に股がり超速発進。
パニクって叫びだした彼女を背に必死で走った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:無名)
2010/08/24 23:20:29    (J9tkt.iW)
まさと、偉そうに
20
投稿者:まさと ◆CTnm0ZidaU
2010/07/30 17:41:14    (n.H3HFJg)
19さん

アンタもわからん人だね

真実書いてもネタだろって言われるからネタでいいよって本人が言ってるんでしょう。

て事は
本人は真実として書いてる訳だよね
でも読む側がネタだって言ってるから、ぢゃぁめんどくさいからネタでいいよってなってるだけだろ

本人がはっきりしないんぢゃなくて、読む側がつまらない事言ってるだけだろ


それに
事実ネタでも別にいいぢゃねえか
19
投稿者:帽子君
2010/07/20 18:27:12    (NFgKCdAu)
めがね君もはっきりしない男だな、実話なら実話、妄想なら妄想って、はっきり言えばいいのに、小便するちんこ付いてるの?お釜チャンなの?イライラする。
18
投稿者:めがね君
2010/07/17 19:16:34    (GbNFWz9a)
人によると思うけど、オレの場合は半々で止めれますよ。
どうせ他人事ですから信じるか否かは勝手ですからご自由に。
17
投稿者:帽子君
2010/07/16 18:24:03    (MSV4igqo)
結局ネタ話なの実話なの?正直に言ってみぃ2~3秒で止まらなかったら、少しのお漏らしじゃ済まないだろ。
16
投稿者:めがね君
2010/07/15 21:44:52    (9w5terl6)
2~3秒で出し切れる訳じゃないですかw
すぐやばいと思って止めましたよ。

でも…

言いたくなかったですが、止めきれなかった分が少し漏れました(汗)
15
投稿者:帽子君
2010/07/15 18:35:23    (FsXrJJUk)
本人がネタって言ってるので、皆さんネタってことで終わりましょう。
14
投稿者:帽子君
2010/07/15 18:32:45    (FsXrJJUk)
2~3秒でオシッコ全部出ちゃったってこと?
13
投稿者:
2010/07/15 16:22:09    (xSXKvE7Z)
DNA鑑定されるぞ。
12
投稿者:めがね君
2010/07/15 00:59:51    (9w5terl6)
掴まれてからは焦ってましたし、硬さは微塵もなかったと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。