ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

かにの

投稿者:つね ◆BTRGOFLdPw
削除依頼
2010/07/05 21:44:16 (mGT6J8sN)
美味しいかに食べに有名地に嫁と行きました、腹一杯食べて次は嫁を食べようと古びたラブホへ行き満足して寝てたらネズミにチンコかじられました(T_T)痛かったあ、かに臭かったのかなあ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:無名
2010/07/31 15:21:12    (u1P5vCCX)
ネズミのつねちゃんだな
13
投稿者: ◆H1AAsEi5F.
2010/07/24 12:35:46    (B38AfkJJ)
鼠噛症って梅毒と同じ扱いじゃない?怖過ぎだ~モゲちゃうらしいよね。早くチュー射して~
12
投稿者:エビ
2010/07/15 18:38:43    (FsXrJJUk)
カニ臭かったんじゃなくて、アナタのちんこが臭かったんじゃないの。
11
投稿者:(無名)
2010/07/13 19:43:07    (.hHsYRdb)
鼠ってヤバイ菌持ってるよね
10
投稿者:(無名)
2010/07/12 16:16:21    (9kNkrtYd)
↑政孝の事?
9
投稿者:(無名)
2010/07/12 07:21:31    (gS1VcuqJ)
で、露出は? どの板覗いてもこういう頭の弱い奴がいるよなぁ
8
投稿者:**** 2010/07/11 20:27:45(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ハンター
2010/07/10 00:38:46    (7WaijoFD)
奥様とチューチューするからですよ!
6
投稿者:カニ好き人
2010/07/09 14:10:24    (9VKkXJ7D)
せっかく奥方とのカニ三昧なら、もっと良いとこに泊らにゃー。

もったいない
( ̄∀ ̄)
5
投稿者:(無名)
2010/07/08 19:18:45    (VdxGxvGi)
>3
>まず 鼠にチンポを
>カジられたら身とか
>喰い千切られる(笑)

何言っちゃってるかわかんないっすw先輩www
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。