ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/05 18:33:25 (5kV6NgYm)
僕は、28歳です。彼女は、27歳で同棲してます。そこにこないだ彼女の妹25歳が泊まりに来て、3人で朝まで過ごしました。朝早くから彼女は、仕事に行ったので僕と彼女の妹は、まだ眠く寝てました。僕は、ソファーで寝てたので妹は、床に布団という形で寝てました。僕は、トランク一枚で寝るので寝返りをうちながら横からちんちんを妹の方にポロリと出していました。しばらくすると妹がこちらに寝返りをしたので寝たふりを決め込んでいたら妹が起き上がる気配があってそこから動かないのでもしかしたら僕のちんちんに気づいたのかドキドキしてたら勃起してくるのがわかりました。でも勃起しても半分位被ってるの見られると思い興奮マックスになりました。そしたら妹が動く気配があり何とちんちんに指が触れたでは、ないか・・・これはと思ったが妹は、半分被った皮をゆっくり剥いて亀頭のとこまで剥いて手離しました。妹は、暫くでメールをしてるようでした。勃起が全然収まらず寝たふりでちんちん3回位上下に動かしました。妹が見てるのは、気配で感じてます。僕もカラダ事妹の方に寝返り目を開けました。妹は、たしかにちんちん見てて目をそらしました。そして僕がヤベッとちんちんを隠して起きました。タバコを吸いながら妹の様子を伺い切りだしました。さっき触ったでしょと・・・妹は、ビックリした顔してうつむいたのでもう一回聞くとトランクスから出てたから直そうとしたと言うので、半分被った皮剥いたよねと言うと涙目でうんと言ったのでどうして剥いたのって聞いたら被ってるのよくないと思ったからと言いました。触ったから大きくなったじゃんと言ったらぅんと言いごめんなさいと言ったので彼女の妹だから大丈夫だよって笑顔で許してあけました。また今度も作戦考えてしようと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名)
2010/07/21 15:43:49    (HTLfEMAy)
えらそうに?
5
投稿者:(無名)
2010/06/07 00:21:26    (gDlk3syX)
>>2
禿同
4
投稿者:(無名)
2010/06/06 14:08:37    (kxe6zq38)
えらそうに
3
投稿者:こういち
2010/06/06 08:35:08    (ZEcE/Q6Z)
苦い体験なの?
2
投稿者:パンダ
2010/06/06 03:31:31    (W643w3l3)
内容はともかく、文章が小学生並だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。