ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車で痴漢4

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2010/06/04 10:39:01 (GDvfqYCt)
(続きです)
昨日は、言われた通りの高校の制服のスカートで電車に乗りました。丈の短い
スカートを腰ではいてできる限り長くしてたのですが、やっぱり短い。車内で
はカップルに挟まれてスカートを捲られパンツを下に落とされました。足を少
し上げさせられてパンツを足首から外します。両足からパンツが取れたら、パ
ンツを蹴られてどこかにいっちゃった。もう取りに行けません。前からも後ろ
からもすごく触られました。太腿もベチャベチャです。クチョクチョと音も聞
こえます。なんとか電車の音にかき消されていることを願ってました。イキき
れないモヤモヤのまま電車を降りて、トイレでスカートを着替えました。ばな
なさんの助言のおかげです。ありがとうございました。
タイトスカートとノーパンで1日過ごしました。立っている時はいいのです
が、座るとスカートが上がってしまいパンツをはいていない為、すごく気にな
りました。そんなに超ミニではないのですが、高校の制服のミニの方が太腿の
露出が少なかったかもしれません。
夜は食事に行きました。おいしいパスタを食べて、カップルの彼女の家に行き
ました。そこでトランプをしました。盛り上がってきて賭けをしようというこ
とになりました。イヤだったのですが雰囲気に負けて断れず参加することに。
少しずつ脱がされ、脱ぐものがなくなったところでベットに縛られました。そ
して初めて電マというものを使われました。最初はやさしく体中にあててたの
ですが、彼氏が急用で帰ることになり近くまで送っていくということになっ
て、私だけ部屋で待っていることになりました。その時にラップで電マと太股
をグルグル巻きにされて、スイッチをいれられました。ものすごい振動にとて
も耐えられず止めてほしいと頼んだのですが、ニヤニヤしていなくなってしま
いました。だれもいない中、何度逝かされたでしょう。そして彼女が帰ってき
て止めてくれました。時間は午前2時で終電もなく泊めてもらうことになりま
した。でも困ったことが。始発で家に帰っても会社に間に合いません。会社に
着いたら制服に着替えるのですが、会社に行くまでに今日の研修と同じ服を着
ていくわけにもいきません。スカートは高校の制服がありますが、上のブラウ
スは、ジャケットは。思いきって服を貸して欲しいとお願いしました。貸して
もらったのが水色のニットワンピーです。このワンピーを着させることもカッ
プルの狙いだったのかも。胸がものすごいくっきり強調されてとてもこの1枚
では恥ずかし過ぎて歩けません。しかも丈がものすごく短くて、股下が2・3セ
ンチくらいでしょうか。しかもパンツないし。
でも着るものがないのでこの格好で会社に来ました。通勤は楽でしたが。
更衣室で同僚から「みゆきちゃん、胸おっきいねぇ。」「普段はこんなすごい
ミニはくの?」「今晩デート?」「パンツ見えそう。」といっぱい声をかけら
れました。ものすごく恥ずかしい思いをしました。
帰りの電車がとても不安なので、途中で昨日の服に着替えて帰ろうと思いま
す。パンツも買わなきゃ。来週はなにさられるのか不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/06/11 23:32:08    (tdmiZRfg)
今週の体験は?
アップされるのまってるよ!
6
投稿者:(無名)
2010/06/10 08:47:47    (..pDtGSm)
これを読んだことがまさに苦い体験だw おっさんの妄想にしても酷いな…
5
投稿者:(無名)
2010/06/09 03:34:28    (Vol8Pu.A)
正真正銘の馬鹿だな
4
投稿者:(無名)
2010/06/05 02:17:49    (LKQk0/aJ)
確かに(笑)
もういいよ
3
投稿者:(無名)
2010/06/04 23:23:08    (u7kmnAge)
あのさ、何回も投稿してて読んで盛り上がってる人らもいるようだけど、ここ露出の苦い体験の板なのわかってる? 内容読む限りコスプレと痴漢プレイってとこかしらんけど、確実に板が違うてわかるよね?
どの板に書いていいかわからんのだったら、淫らな体験告白とか禁断の木の実とかあるんだからそういうとこで書けよ。
2
投稿者:**** 2010/06/04 20:10:10(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。