ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/18 21:27:11 (EXvYg8Do)
見られるのが好きっていうちかのプロフをみてメールいただいた方と痴漢ゴッ
コのあと公園で露出をしようって言われて待ち合わせしたんです。ちかの服装
の写メと乗る電車の時間をお知らせしてたんですが、リアルな感じにしたい、
ということでお相手の年齢だけお聞きして写メは貰わなかったんです。すると
とても大柄な男のヒトが後ろにと痩せているけど背の高い若い男のヒトが横に
立ちました。ちかは指示通り前開きのキャミワンピにNBNPでカーディガン
をはおって 窓側を向いて立っていたんですけどどちらかのヒトがお尻をす
るっと撫でてきました。あ、たぶん待ち合わせのヒトだなって思ってじっとし
てたんです。すごく優しく撫でられてすぐに感じてきちゃって、ハァ・・・ッっ
てため息ついたらもうひとつの手が胸に・・・。二人とは聞いてなかったので
びっくりしましたが素早く前のボタンをふたつはずされて中に手が入ってきま
した。全体を優しく揉みながら、ちかの感じやすい乳首をつまんでクリクリし
てきます。えっ!って思っていたらお尻を撫でていた方のヒトがキャミワンピ
の真ん中辺のボタンをはずして中に手を入れてきました。すでにぬるぬるのア
ソコをなぞるようにしてぬるぬるの指でクリをくるくると弄られました。声が
出そうになるのを必死で我慢しているとクリをつまんでしごくようにしながら
先をつんつんつついてくるんです。おっぱいとクリを同時にでもばらばらに弄
られて15分くらいの間に何度かイかされてしまいました。駅に着く直前にアソ
コになにか丸いものを入れられて耳元で「落とさないようにね」と言われて開
放されました。トイレに行って出そうと思ったんですけど一歩歩くたびに中で
ぐりぐり動いてなかなか進めませんでした。ようやくトイレについて出してみ
るとおもちゃのゴルフボールでした。ここまでするとは聞いていなかったので
約束していたヒトにメールをしようと携帯を開くと「電車に乗り遅れまし
た」って連絡が入っていました・・・。ちかはぜんぜん知らないヒトに痴漢さ
れてたみたいです。しばらく会ったりするのはやめようと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろっち ◆L2miR4ulMY
2010/07/24 06:55:33    (uugeNm8F)
犯されてとかじゃあないから いいとしなきゃね。
待ち合わせはもう少し相手の特徴聞いてしたらどうかな?
あなたに会えた男はいいなぁ。

4
投稿者:りな ◆k8KrXSx9BM
2010/07/06 12:19:34    (I8uBpwzi)
うちもされたの
3
投稿者:(無名)
2010/06/22 18:33:34    (hJVmoG/K)
ネタニマジレスカコワルイw
2
投稿者:(無名)
2010/06/21 22:33:56    (nJQfFLpF)
自分が確認不足で招いた災難じゃねぇか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。