ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/27 12:10:00 (el1qO6VQ)
夜中に徘徊してたらお水系が二人組が歩いてた。
ジュースの自販機の照明を利用して軽くRしてみた。最初はギョッとしてたが顔を見合わせニヤニヤしながらガン見してきた。「お兄さん、見られたい人なんだ(笑)私達が見てあげるからお小遣ちょ~だい(笑)」二人で三千円で話がつき、座り込んで一人はチンをガン見、もう一人は視線が合うように顔をガン見してもらった。一分足らずで発射し次回も時間が合えば見てくれることになりメアドを交換してその白は終わった。後日メールがあり(金欠なのでまたこの前みたいにお願いできる?一人だけど三千円くれると嬉しいんだけど)金額はサービス次第と返信した。
当然、金欠と言っていたので金額乗せればサプライズがつくと期待して待ち合わせ場所に向かった。長くなったのどレスに続き書く。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:やすあき   hinako4
2010/08/11 01:51:34    (a57KwLz5)
自分も知り合いにでも頼んだら?
6
投稿者:しげ
2010/07/04 03:15:43    (KQFZDVq9)
恥を偲んで警察に相談ですな。ハンパなユスリタカリに泣き寝入りしないでいいんじゃない?
5
投稿者:ハンデ
2010/06/29 11:56:35    (Y/LzbZ7R)
後の予想は、チンピラから携帯にかかってきて呼び出されてお金をいっぱい取られてるんだよ。今も困ってるとこだよ。そんなとこだよ
4
投稿者:(無名)
2010/06/28 02:24:20    (z.2Y8cXv)
もうちょい後半詳しく聞かせてよ
3
投稿者:ドロー
2010/06/27 12:52:17    (el1qO6VQ)
円で会ったこともすっかり忘れたある日、メールがきた。(こんち!覚えてる?またお願いしたいんだけど、この前と同じ条件で会える?メール不精だから携番教えるから電話して)あんなに怒っていたのによほど金欠なのか、同じ条件なら良いと返信すると(
せっかく携番教えたんだから電話してよ~。(笑)私メールより電話で話すほうが好きだし)ここが分岐点だった。この時引っ掛からず番号教えなきゃ今頃、番号変えずに済んだのに。後はチンピラ使ったお馴染みのバターンが待っているわけで。
2
投稿者:ドロー
2010/06/27 12:35:52    (el1qO6VQ)
続き。待ち合わせ場所に行くとすでに来ていて商談すること5分、唾かけ手コキ生乳揉みで五千円。美人系なので安いと思い話がついた。早速車内で実行すると、かなり美乳で感度がいい。揉むだけじゃ物足りなくなり乳首を舐めると抵抗しながらも喘ぎはじめてきた。ここまでくると下のほうまで手がいき触ると洪水状態。辞めてと言うが喘ぎは止まらない、調子にのり股を広げクンニをした。二回ほどイカせて最中に自分も自家発電し終わった。女性は無言でお金を奪い取るように車から降りてドアをすごい勢いで閉め帰った。五千円でやり過ぎて怒って帰ってしまったことで後味悪く少し反省したがその日は帰って寝た。続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。