ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/21 19:53:45 (CsvomSRs)
街で外人に露出したら、叫ばれ近くにいた外人の男に追いかけられた!
なんとか走って逃げて停めてある車に避難。
そしたら後ろから追跡が来て車の横を… 通りすぐ前の道を曲がったので少ししたらエンジンをかけ速攻帰宅
全力で1キロぐらい逃げたから足がパンパン。本気で焦った


外人って警察に通報しますかね?

高校のとき一度補導をくらってるのでもう露出は絶対しない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:**** 2010/08/07 15:22:22(****)
投稿削除済み
17
投稿者:無名)
2010/07/24 11:34:43    (iNWwnMlm)
露出狂に絶対はにいよ。またチャンスがあればすぐ見せてしごくよ。それが露出狂だよ。
16
投稿者:けんじ
2010/07/09 23:59:11    (AHjM3vb0)
俺も、東三河でちょくちょく楽しんでます!
よかったら、情報交換とかしませんか?
安全確保のために、一緒に行動したり。


15
投稿者:レオ   reo0830
2010/06/28 01:57:50    (TT9yFAfv)
そうなんですか!
良かった!
14
投稿者:検事
2010/06/26 21:10:37    (W9bPWbVb)
まあナンバーのみでは無理かと・・・
13
投稿者:レオ
2010/06/24 11:16:12    (yr7b8r4Z)
公園の周りに停めてて、車ほかにも4台ぐらいあったからナンバーは多分大丈夫かと。
紙一重で逃げれた
12
投稿者:K事
2010/06/24 09:08:36    (qtHxfEBt)
ナンバー見られてりゃ簡単に捕まるよ。てか外人に捕まったほうが、オモロかったな。
11
投稿者:(無名)
2010/06/23 16:12:48    (ZlRHEXZO)
>>10
what do u come from?
10
投稿者:レオ
2010/06/23 14:20:05    (Hb7lwDpm)
今回はまじてやめますよ!

あなたは捕まったんですか?
9
投稿者:**** 2010/06/23 14:16:39(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。