ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/06 15:47:00 (4aL7Ghbr)
某大型ショッピングモールの駐車場で休憩中斜め前の車の女性が歩いていなくなったのであまりに急に消えたので不思議に思いましたがあまり気にせず周りに人がいないのを確認して車内でしこってると右の柱からいきなり先程の女性が携帯構えてでてきました。おそらく雰囲気的に撮影された感じで車ですぐに立ち去って行きましたがこれも通報されると呼び出しくらいますか?個人的には盗撮された感でいっぱいでムカつくのですが
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:懲りない
2010/05/07 08:28:17    (Ye0LDQlR)
1年経っても2年経っても、あなたの街周辺で変質者事件が起これば、あなたは対象者、写メを撮った女性があなたの写メを持ってる限り、何かあったらKに提出したらアウトぉ~
9
投稿者:まいった
2010/05/07 08:17:34    (i5Qwqfpu)
いろいろなご意見有難うございます。
とりあえず怯えて暮らすような事はないです。
8
投稿者:珍珍
2010/05/07 06:41:27    (Ye0LDQlR)
盗撮されてムカつくって言っても、部屋でせんずりしてて盗撮されれば、盗撮した人を訴えることもできるだろうけど、見せるために車内でせんずりしてたら何も言えないでしょう。車のNoはあなたの住所、氏名がわかりますからね、近所で変質者の事件があれば写メはK察に届けられますよ。あなたはこれからずっとKに怯えながらの生活になりますよ。ご愁傷様!
7
投稿者:**** 2010/05/07 02:47:25(****)
投稿削除済み
6
投稿者:パンダ
2010/05/07 02:27:34    (7lzT.pfV)
スレ主さんの文体を見る限り、主さんには>5さんの言いたいことは理解できないと思われます
5
投稿者:(無名)
2010/05/06 23:15:17    (CoqVOAXE)
そもそも、その女性がなぜ主を盗撮しようと思ったのかがわかりません。
盗撮されるような雰囲気や行動を、それ以前からしていたのでしょうか?

また、勝手に盗撮されていい思いのする人はいないと思いますし、肖像権の
侵害でもあります。
しかし、重要な犯罪事実の証拠として撮られたなど、一定の合理的な理由が
ある場合は、この限りではありません。

そして、主は公共の場所で自慰行為をしており、また、それは車内であって
も、外から見えないような個人の敷地内以外では、公然性は肯定されます。
したがって、相手の女性が通報することを目的に撮られたのであれば、主は
憤ってる正当性も、またはそんな余裕もないことになります。
4
投稿者:まいった
2010/05/06 19:52:37    (4aL7Ghbr)
ネットに流出ですか。
そうなればナンバー控えてるから訴えますね。
理由が理由だけに恥ずかしいですけどね
3
投稿者:**** 2010/05/06 16:47:20(****)
投稿削除済み
2
投稿者:マジで
2010/05/06 16:42:26    (bb/X0zah)
警察に通報やネットに流出の恐れがあるよね!
証拠も撮られたし…
人生終わりか(w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。