ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車中オナニー

投稿者:たかし ◆rp7D92L3og
削除依頼
2010/05/17 12:38:40 (7FWpvHTc)
1年ほど前になりますが、22時ごろ、街灯下で路駐して、ズボン下ろしてエロ本みてシコってたら、前よりヒールのカッカッカッって音が聞こえてきた。助手席の窓全開にして、フル勃起した棒を街灯で照らされる位置に歩道に向け突き出して待機。
しばらくすると、二十歳位の矢口真理に少しにた子がきた。少し手前で気付いみたいで、一瞬エッ?ってかおして立ち止まったが、すぐに、ニヤニヤしながらまじまじ見ながら通りすぎていった。
その表情に興奮してすぐ車から降りて、「気づかなくって変なものみせてしまってごめんなさい」と声をかけると、いいですよ、と返事してくれました。
即、お金払うから見てくださいと頼むと、見るだけならとオッケーしてくれました。助手席に座ってもらいそくオナニー開始。見られてる事に興奮していい気持ちになってきたとき、いきなりちん〇が暖かさにつつまれました。その子が突然しゃぶりだしたのです。慌てて止める様に言うと、舐めさせて欲しいというので、拒否しました。
すると、口の中に出さないと警察に通報すると脅されてしまい、嫌々フェラされました。別れ際にナンバー控えられ、携帯番号とメアドをメモられ、月一回はその子の口の中で射精するように命令されてしまいました。今だにメール来るので憂うつです。別れたいです・・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2010/08/26 18:59:30    (5tLSCWG4)
自分の場合はある日3人のJCに見せてからポケベルで呼び出されるようになって
「来ないと警察にいうよ」と脅されて目の前でシコらされていました
さすがにフェラはなかったが
15
投稿者:日比野
2010/05/26 05:52:48    (.Qf/B2et)
ありえない、だけどもありえるー、ありえない、だけどもありえるー
14
投稿者:無名
2010/05/24 14:15:09    (hKGtnwzP)
紹介してほしい人がいるんだから、紹介してやればいいのに。結局また妄想小僧!
13
投稿者:たかし ◆rp7D92L3og
2010/05/23 12:46:23    (NXBlcH2m)
最悪です。昨夜も呼ばれて公園の女子トイレでオナさせられました。金曜に彼女とデートしたので、翌日に3連射強要は苦痛でした。
今度友達連れてくるというので、なにされるか怖いです。
12
投稿者:**** 2010/05/19 23:59:42(****)
投稿削除済み
11
投稿者:さまー
2010/05/19 18:26:18    (p7gVZzhc)
余裕で時効だしwネタにしても酷すぎるw
10
投稿者:(無名)
2010/05/19 07:17:12    (o8p7Vm2D)
自慢?
9
投稿者:**** 2010/05/18 22:39:15(****)
投稿削除済み
8
投稿者:しるびあ
2010/05/18 22:31:36    (DfDq4r7B)
紹介してください!メールしてもいいですか!?!?
7
投稿者:(無名)
2010/05/18 14:52:57    (.26Za.rw)
結局Mなんでしょ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。