ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車で痴漢

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2010/05/26 18:02:42 (ih.MasvN)
就職が決まり、この春から東京で働くことになりました。斡旋された埼玉のマ
ンションは、駅から近く通勤には大変便利なのですが、電車がものすごく混む
ことが辛い毎日です。痴漢が多い路線で有名なので、パンツスーツや胸の強調
されないフィットしない服を着たりして気をつけて通勤しています。会社に着
くと制服に着替えます。
毎週木曜日は新人研修で五反田の研修センターに直行です。この日だけは会社
で指定されている(私服です)紺色のスカートのスーツと白色のブラウスに紺色
のソックスを着て向かいます。同期はみんな高卒グループなので十代です。ス
ーツのスカートもリクルートスーツではないのでみんな丈は短いです。
4月22日に3回目の研修がありました。その通勤で生まれて初めて痴漢にあって
しまいました。
最初は混んでいるので手があたっているのだと思っていたのですが、手がだん
だん太股の上の方に上がってきてパンツを少しずらしてきました。太股のきわ
どいところをずっと触られているだけなのでなんとか我慢しました。研修セン
ターに着いて友達に言われて、スカートが汚れていることに気がつきました。
しかもパンツも汚されていました。まさか電車の中でかけられるとは思いもし
ませんでした。
5月6日は生まれて初めてローターというものに遭遇しました。結構しつこく足
やお尻を触られた後にパンツの中にローターを入れられました。すぐに降りる
駅に着いたので、急いで駅のトイレに行ってローターを取りました。
13日はパンツを少し下げられてクリをヌルヌルにされました。そしてバイブを
入れられました。初めての体験で今までに感じたことがないくらいの気持ちよ
さにこんな場所なのにすぐに1回イッてしまいました。イッた後はバイブを抜
いてもらえないままパンツを上げられて、何度か耐えられずイッてしまいまし
た。やっと電車を降りたときには腰が抜けてるような感覚で立っているのがや
っとでしたが、ホームでパンツに手をいれられないですし、まだバイブが動い
たままなのでトイレに行きました。パンツはとてもはいていられないほど濡れ
てしまっていたので脱ぐことにしました。
20日はパンツを切られてノーパン状態でいっぱい触られました。正直気持ちが
いいので濡れてしまいます。太股を伝っていくのがわかります。あと2・3分で
着くという頃に、お尻に何か液体を4回入れられました。ものすごい腹痛で
す。パンツをはいていない不安がよぎります。もう限界という時にドアが開き
ました。電車を降りて急いでトイレへ行こうと思ったときに、同年代くらいの
女性に声をかけられました。「今朝の痴漢のことで話があるので電話が欲し
い」と携帯番号の書かれたメモを渡されました。痴漢されていることへの不安
と感じてしまっていることへの羞恥心と今日の出来事をみられていたかもしれ
ないという恥ずかしさで電話をかけざるを得ませんでした。
ファーストフードで待ち合わせをすると、今朝の女性と男性のカップルが来ま
した。その女性も痴漢にあって困っていて、彼氏に一緒に電車に乗ってもらっ
ているそうです。お互いのメール交換をして別れたのですが。
今日その女性からメールがきました。なんと私に痴漢していたのはそのカップ
ルだったんです。明日ノーブラで電車に乗るように書かれていました。そんな
こと絶対にできません。自慢ではないのですが、胸はHカップありこれが私の
コンプレックスなのです。ノーブラでこなければ、ローターやバイブや浣腸を
すると書かれていました。
最近ちょっとスリルがあって気持ち良かったりして期待をしている自分もいた
のですが、今回はほんとに困っています。カップルのプレーに付き合いたくは
ありません。ただ胸が大きいだけでいつもイヤな思いをします。

また明日書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:りな
2010/05/31 15:02:16    (eICjfddK)
メールして
9
投稿者:もえ ◆ePn/skyago
2010/05/30 23:04:08    (kTV9Py8F)
りなさん
メールしてみたいんだけど、ちょっと怖くて。
書き込みでいいですか。

8
投稿者:**** 2010/05/28 20:02:08(****)
投稿削除済み
7
投稿者:もえ ◆ePn/skyago
2010/05/28 00:03:08    (x/Armz0w)
りなさんもですか。私も毎日時間や車両を変えてるんですが付きまとわれています。

6
投稿者:**** 2010/05/27 15:09:51(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/05/26 23:32:08    (SAs6JamA)
携帯番号もメールもバレちゃってるんだから、とことん付き合ったら。
気持ちよかったんでしょ。いい思いもしているんだし。コンプレックスは本
人にしかわからないと思うけど、女性として出るところが出ていていいんじ
ゃないの。満員電車に巨乳でミニスカだったら、いたずらされてもしょうが
ないんじゃない。もう少し気をつけないと、周りに痴漢がどんどん増えてく
るよ。どんなにイッテも勝手だけど、密室でう○ちはヤメてね。
明日は何されるか期待してる?
4
投稿者:(無名)
2010/05/26 22:03:54    (yE2B3rE8)
書かないでね~
3
投稿者:無名
2010/05/26 21:26:41    (Ety/t15y)
物語りのわりにはリアル感ないし 幼稚でイマイチ
2
投稿者:(無名)
2010/05/26 20:58:01    (8WLnxJWl)
嫌なら時間変えたり車両変えたりすりゃいい話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。