ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/26 21:29:47 (oQ0j6Hn9)
露出したくなったので、夜中、女性探すためうろうろしてました。公園に差し掛かったら、女子中学生が三人居ました。ラッキーと思い、車隠して全裸になり中学生達に近づきました。一人が、気付いて悲鳴上げました。二人は不良っぽく怒りながら走って来ました。転んで、捕まってしまいました。金蹴りされ、抵抗出来なくされました。それから、お仕置きといいながら、唾掛けられたりアナルに鉛筆入れられました。最後に、写メ撮られました。通報されたら、写メが証拠で捕まりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/06/17 04:45:39    (UkiyBK2R)
>>8男の単独露出なんかほとんどM男だぞw
女にいじめられてびんびんに勃起する連中がほとんどw
女をぶっ飛ばせる様なS男が露出なんかする訳ないだろw
S男はレイプや痴漢に走るからw
9
投稿者:まさみ   aeras. Mail
2010/06/08 12:29:32    (49m4N2Q4)
どうやって、復讐すればいいですか?あの時は、玉蹴られて、身動き取れませんでした。次は、いきなり、こちらから、 何かしたいです
8
投稿者:無名
2010/05/29 08:02:17    (SOv/KPNp)
女三人に捕まるなんて、情けない。それも玉までも蹴られて、せめて負けるなよ。ぶっとばしてこいよ。
7
投稿者:無名
2010/05/28 11:46:22    (FkBkerFH)
政孝もどき
6
投稿者:**** 2010/05/28 09:02:19(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/05/27 11:56:20    (60/H74Zw)
お前らのやってる事が一番怖いわ
4
投稿者:まさみ   aeras.
2010/05/27 00:25:29    (U/0RZBCe)
ホントだよ。ヤンキーは、怖いよ
3
投稿者:(無名)
2010/05/27 00:03:03    (Q2OThWLw)
暇なのはわかるが…
2
投稿者:(無名)
2010/05/26 21:59:23    (yE2B3rE8)
このケースの妄想って多いよね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。