ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてくださいm(_ _)m

投稿者:けんいち ◆QfGO8bmu/E
削除依頼
2010/05/25 19:17:42 (q5CO.du2)
先日、早朝のファミレスの女性客に向かって窓の外から露出してしまいました!女性が外まで追いかけて来たので、悪い事をしたと思い誤っている所を通報されていたので逮捕されました、取り調べ中に今回は厳重注意という事になりかけたのですが、偉い方が出てきて事実は事実と後日調書を録るから呼び出すと言い渡されました、私は起訴されてしまうのでしょうか?相手の方は「反省はしてください!」と概ね許してくださっているみたいなのですが、不安で仕方がありません!何かアドバイスはないでしょうかm(_ _)m

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2010/08/25 18:00:55    (iS9/aHAL)
そ買い出し行って来る時をすごせる
27
投稿者:**** 2010/08/25 05:28:05(****)
投稿削除済み
26
投稿者:(無名)
2010/06/17 05:19:45    (UkiyBK2R)
>>8草薙が公然猥褻で不起訴だった様に
身元がしっかりしてて再犯の恐れは無く初犯で、悪質性が無い(酔っ払ってやってしまったとか)と検察に判断されれば、不起訴や起訴猶予になる場合もあります。
25
投稿者:(無名)
2010/06/17 05:06:25    (UkiyBK2R)
>>8触らなくてもオナニーを見せつけたり猥褻な声かけをして被害者が訴えれば迷惑防止条例で痴漢として処罰されます。
痴漢逮捕は触った場合だけと言うのは昔の話し。
ここ数年は自慰行為見せつけ(性器を見せないポケオナもアウト)や猥褻な声かけも新たに迷惑防止条例に盛り込まれてます。
24
投稿者:(無名)
2010/06/17 04:56:56    (UkiyBK2R)
相手が被害届けを出さず許したから厳重注意で済ますって事なら公然猥褻罪には問わず迷惑防止条例で痴漢として処理されたって事だね。
口出しして来た警察の上の人間は性器は露出してたんだから公然猥褻罪で立件するか迷ってたんだろうけど。それなら親告罪じゃないし。
23
投稿者:**** 2010/06/09 22:36:28(****)
投稿削除済み
22
投稿者:**** 2010/06/09 22:35:07(****)
投稿削除済み
21
投稿者:**** 2010/06/09 22:33:22(****)
投稿削除済み
20
投稿者:通りすがり ◆AU/OjWxByc
2010/06/04 12:35:10    (i9HvBJQM)
でも、ここで起訴されるか相談するってことはさ…結局、自分のことしか考えてないエゴな露出狂だよね

被害者からすれば、ファミレスでご飯食べてただけなのにさ。朝っぱらから、けんいちの汚い芋虫見させられたら、そりゃ食欲も失せるだろう

それと貴方の場合は、微罪処分になると思うよ。指紋と顔写真撮られる。調書は警察庁に送るだけ。
だから、起訴とかはないんじゃないかな。
19
投稿者:(無名)
2010/06/02 00:13:46    (glAvrZ0u)
17の人なんか必死っすねー^^
が ん ば れ \(^3^)/
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。