ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/25 15:51:53 (t2FDo8Rf)
こないだ、仕事の帰りが遅くなった時のこと。
自動車通勤なんですが、暗くなった県道に不思議と車の通りもほとんどなく、
ついムラムラっと、脇の歩道を全裸で歩いてみたくなりました。

脇道にそれて空き地に車を止め、傘を持って外に出ました。

相変わらず通りの少ない県道を横切って反対側へ。
手頃な場所を探し、ある民家の影で、
服を脱いでTバックビキニ1枚になりました。
服はまとめて手に持ち、傘を開いて外に出ます。

街灯が妙に明るく感じます。

県道と2本の脇道が三角形をなす道路。
長い方の脇道を、県道に向かって歩いていきます。
耳を澄ましても、車の音はしません。
このまま県道脇の歩道を通って、もう1本の脇道から元の場所に戻る、
ほんのプチ露出のつもりでした。

ところが、県道に出たところで、向こうから車が。
とりあえず脇道に戻ってやり過ごします。
何度かそれを繰り返して、何度目かに県道に向かって歩いていたところ。

県道の歩道を、向こうからおじさんが歩いてくるのが見えました。
距離も遠くなく、完全に見えてるので、
こちらも見えてるはずです。

ここで慌てて引き返したりしたほうが目につくと思い、
歩みを止めず、そちらに歩いていきました。
傘で少し顔を隠しながら。

ホントは県道で折れ曲がる予定でしたが、それはおじさんの進行方向なので、
露出を中止して県道の向こうの空き地に戻ることにしました。

おじさんが通り過ぎた位置で、県道にさしかかりました。
おじさん、こっちを見ています。

Tバックのお尻を見られています。
恥ずかしー。

県道にはちょうど車も通ってなく、
止まらずに渡りました。

そのとき。

「うおっ!変態や!」

いや、反応遅っ!とか思いながら、
急に怖くなって走りだしました。

「変態がおる!」

二言目に発されたその言葉が、
なんだか仲間に話しかけてるようにも聞こえ、
生きた心地もせず、全力で走りました。

途中、脇道に隠れることも考えましたが、
時間を食うより早く逃げること、と思い、
一直線に空き地へ。

ここで焦る僕。
電子ロックの解除より早くドアノブを引いてしまい、
最解除に時間を取られ、
ドアを閉めればドアポケットに入れてた携帯を落とし、
回収に時間を取られ、
エンジンをかけてバック!と思えばギアをNの所で止めてふかしてしまい、
それでまた時間を取られ。

後ろから追ってきてたらどうしようという思いに、
必要以上に焦ってしまいました。

なんとか発進し、途中で車を止めて服を着て、
無事に帰宅できました。


さて、ここで教訓だなあと思ったことです。
落とした携帯を拾ったときに、電池カバーが外れていて、
それを拾おうとして余計に焦りました。
フタなんかどうでも、と思うかも知れませんが、
フタに自分も入ったプリクラを貼っていたので・・・。
というのは過去持ってた物で、今のには貼ってなかったんですが、
その時はそんなこと思い出す余裕もなく、
反射的に拾っていました。

ケータイの電池カバーは何かの拍子に落ちやすいです。
くれぐれも、プリクラとか貼らないようにしましょう。

余計なお世話かも知れませんが、自分は今後、
しっかり意識しておこうと思いました。

長文失礼いたしました。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/05/31 22:20:05    (5p4qF2/f)
俺なら鍵も携帯も車に置いて行くね。

ていうか途中まで女性だと思って読んでたら
僕ってw
男かよっ!
6
投稿者:(無名)
2010/05/31 00:42:01    (IKU3xdIn)
>>5
漱石乙w

的を得た評価でつっこむ余地がないw
5
投稿者:**** 2010/05/30 02:29:53(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2010/05/28 15:15:24    (7mljzFmF)
鍵穴にチンコが入らなくてよかったな
3
投稿者:(無名)
2010/05/25 21:31:25    (CfY/2S9T)
教訓にするところがおかしいだろw
そんなんだから、パニックになってグダグダになるんだよwww
しいていうなら、おまえみたいなバカは、あらかじめ脳内でいろいろなパタ
ーンを想定しておくことと、とっさの場合でも冷静さを保つ努力をすること
だと思う
2
投稿者:チェリー
2010/05/25 20:53:38    (oUP6FhKd)
携帯のフタの話?落としたら拾えばいいがな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。