ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある意味苦い

投稿者:エルドラド ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2010/05/20 07:46:00 (pZsIfEPz)
昔の彼女と久しぶりに再会
露出プレイが好きな私に付き合い全裸で住宅街を散歩
何かあった時のため一応服は袋に入れ私が所持

数名に目撃され興奮状態の私達

しばらく歩くと前から数台の車の後ろに赤色灯を付けたK札車両がこちらに・・・

ヤバいと思った私達は目の前のマンションに逃げ込みました
10階くらいに逃げ下を見るとマンション迎えの空き地に入り検問?開始


きゃーヤバかったと彼女(元ですが)の顔を見ると顔面蒼白

「ヤバかったね。顔真っ青だけど大丈夫?」と聞くと

「私今警察官なの・・・」と・・・

マジで
学生以来数年ぶりだったが警察官になっていたとは知りませんでした

洋服を着用し検問中の同僚に挨拶をし帰宅

俺は少し離れた所から気まずい顔でいました

ある意味ヤバかった
彼女とはたまに会い安全に合法にやっています

板違いならごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2010/05/22 10:05:01(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2010/05/22 03:46:58    (T29MqeZB)
レス見てがっかりした… 妄想話かよ……
7
投稿者:無名
2010/05/21 17:55:15    (1fn3PG5k)
妄想か 赤鬼みたいなヤツだな。消えろ
6
投稿者:(無名)
2010/05/21 13:08:59    (YCuiefLs)
ちょwwwwwwwおまwwwwwww
危機感wwwwwwwかんじwwwwwwてwwwww
wwwwwwフィクションwwwwwかよwwwwwww
wっうぇうぇうぇwwwぅえwwwwww

まぁ、それが無難だよね
特定厨も、まだ情報が少なすぎて探せきれないし
今回は、こんなもんでそ
5
投稿者:エルドラド ◆F1hbQdCZt2
2010/05/21 10:12:06    (bqHzkll6)
はいはい
みなさんコメントありがとうございます

もちろんこれは夢ですから気にしないで

スルーして

混浴で楽しみます
4
投稿者:**** 2010/05/20 13:50:13(****)
投稿削除済み
3
投稿者:Vipperwwwwwwwwwww
2010/05/20 13:42:02    (cKE8PCG1)
これが事実なら2chに晒して事件にしたいな
てか、するわwwwwwwwwwwwww

2
投稿者:(無名) ◆5cFnfvnw.A
2010/05/20 12:57:17    (LArmCSTV)
生まれてきたときは、みんな裸だからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。