ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日

投稿者:ミノ   510212
削除依頼
2010/04/16 07:34:01 (S1XxcP04)
ミノ吉です 先日和歌山県から三重県に抜ける山道付近の公園で、友人数名とサバイバルゲームをしていた時、私は茂みに隠れてライフルのスコープ越に辺りを見ていました その時後ろで物音がしたため、そっと茂みから抜け出し物音のした方に すると若いお姉ちゃんが周りを気にしながら、ズボンを下げてパンツを下げる瞬間でした 私は気付かれないように良く見える様に正面に回り込み双眼鏡を使い放尿をモロに目撃 オマンコがヒクヒクして、しゃ~っと大量のオシッコが一気に放出 オシッコが止まりオマンコがヒクヒクしているのを観察 すると何とウンチまで( ̄○ ̄;) 大きいウンチが肛門からボトボトと( ̄○ ̄;) それを見た瞬間動いてしまい、そのお姉ちゃんウンチの後ろに尻餅をついて、「誰?誰か居るの?」って半分パニックになりながらオマンコと肛門を慌て拭きながらパンツとズボンを上げ、私が立ち上がると、「嫌、嫌」ってパニック 取りあえず落ち着かせたんだけど、その後しばらく変態呼ばわり( ̄○ ̄;) あんたもあんな所でしてるのが悪いんやで( ̄○ ̄;)って言いながら最後には野外で仲間達ほったらかして頂いちゃいました(^O^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:もん太
2010/05/07 08:53:38    (Ye0LDQlR)
えっうんこ頂いちゃったの?すご~い
8
投稿者:ミノムシ
2010/04/28 10:33:53    (glhQSvLc)
ウンコ女のケツの穴にチンコを、ぶちこんでやれ。
7
投稿者:丸だし
2010/04/18 08:08:40    (4XaFrVMR)
どうして、その女はそこで、野グソしてたんだろう。
6
投稿者:ノミ
2010/04/17 13:18:05    (EMqzYzI2)
何が苦い話なの?板違いでしょ。赤鬼みたいなやつがいっぱい。
5
投稿者:**** 2010/04/16 22:55:26(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2010/04/16 21:31:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:きったねぇ
2010/04/16 17:29:37    (3j8hByF7)
ウンコ頂いたのか?
2
投稿者:名無し
2010/04/16 16:18:01    (sHWjLKjW)
ウンコが付いて苦いって事でいいんかな?
話的にはここじゃない気がしますがね(´-ω-`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。