ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/15 21:53:55 (4zYWAENI)
先日の暖かかった日、今年初のR散歩に出かけた時の事です。

深夜でしたが花見も兼ねて川沿いの桜の咲いている遊歩道をPをブラブラさせながら歩き、しばらくして道脇の小さな公園で一休み。

ベンチに寝ころんで桜を見上げながら、持参したローションをPに垂らしてOすると、久々の野外と言うこともあり、開放感と気持ち良さにすぐにSしてしまいました。

問題はここからです。

その後も暫く桜を眺めて寝ころんでいたのですが、いつの間にか眠ってしまっていたのです。

目を覚ますと既に日は昇り、辺りを見回すとウォーキング中の夫婦がいて私の方を怪訝な顔で見てきました。

私はあのまま眠っていたので、Pを出たまま膝下まで脱いでおり、しかも、朝立ちでビンビンです…。

更に、ベンチ横にはぺぺが出しっぱなしだったので、大抵の人にはローションOしていた事がわかったと思います。

そして、時間は朝9時前でしたので、他にも沢山の人が通っていたはずで、、私は不特定多数の人に情けない姿とPを無防備に晒し、性癖まで晒しながら眠っていたのです。

慌てて帰ってきましたが、どんな人にどれくらい見られたか判らなくて、思い出すと今でも冷や汗を感じています。

一時の気のゆるみ…
油断大敵です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/05/02 17:52:32    (.Wzl6lxd)
刑務所の慰問アイドル


ぺぺ
9
投稿者:無名
2010/04/17 13:22:37    (EMqzYzI2)
旅の恥は掻き捨て、ついでにもう一回抜けば良かったのに。
8
投稿者:名無し
2010/04/16 16:24:58    (sHWjLKjW)
こんな寒い中で夜中から9時まで寝れるって沖縄!?
7
投稿者:(無名)
2010/04/16 07:19:22    (kXsxtI5h)
ぺぺが、盗まれなくて良かったね。
6
投稿者:(無名)
2010/04/16 02:39:15    (5U8Aknbz)
早くパクられねぇ~かなぁ~笑
5
投稿者:パンダ
2010/04/16 01:31:04    (48Io8hwZ)
寝すぎ
4
投稿者:(無名)
2010/04/16 00:34:46    (zgWP8RuY)
K呼ばれなくてよかったね
3
投稿者:ぺぺ
2010/04/15 23:18:35    (5lWTCvZj)
保積ペペ
2
投稿者:(無名)
2010/04/15 22:20:39    (NgJEp.4u)
ぺぺってなに?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。