ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/14 13:01:48 (ZmVAdWIk)
中2の時 放課後いつもツるんでたテンション高い女子二人と男のツれと4人で激しいエロ話をしていた時 ツれが興奮を抑えきれずに勃起しているモノをズボン越しに手で握り形を女子に見せつけた、女子は笑いながらも 眼見…硬さを確認するように指で押したり…そして一人の女子がシコシコやればと言い放った ツれは完全に理性を無くしチャックからカチカチになった一物を出しシコシコを初めてしまった…俺もかなり興奮していたが露出する勇気がなく女子と一緒に笑っていた…始めて5分位で射精…初めて精子を見た女子は少し黙りこんで見ていた…そしてツれは我に戻り暗い表情になっていた(-.-;) しばらくして解散となった。その後の俺は家に着くなり即オナ 3連発てか今も思い出して永久のオナネタとしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:七氏
2010/04/28 22:42:31    (fMnBProu)
あのとき自分もチンポ出してたら一緒に抜いてもらえたのに。それどころか、そのまま4P乱交に持ち込めたかもしれない、という意味では青春の苦い一頁ってことだ。
3
投稿者:もとや
2010/04/17 13:26:13    (EMqzYzI2)
わからない奴ばっか、苦い話じゃないだろ、何が苦い話か説明してみろ。
2
2010/04/15 00:22:44    (CPVIlvOW)
どこが苦い体験?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。