ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/30 21:35:56 (PEUkF1Eq)
先日たまたま電車を遅らすとjcっぽいミニスカニーハイのロリ顔の娘が僕のストライクゾーンど真ん中だったためp出して真横でシコシコしてたら誤爆してjcにかけてしまいましたするとjc無言で泣き出しそれに気づいた周りの乗客から僕に突き刺さる冷やかな目線さらにjcに掛かった白濁液に気づいたリーマンから「かけられたん」と直球過ぎる質問。うなずくjcその時駅に着き僕はリーマンに上着をつかまれjcと共に降ろされました。僕は観念して駅員に引き渡されました。
今回は罰金で終わりました。

皆さん逃げ道のない場所での露出などには気を付けてくださいね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2010/08/26 08:13:19    (mzFsoN7Q)
逃げ道のある所ならやると言ってる
13
投稿者:わたる
2010/05/21 19:58:30    (YivRbC3X)
おめでとうございます…前科一犯
12
投稿者:ゆういち
2010/05/16 15:11:34    (c3IbQLCh)
高山なら逃げ切るよ
11
投稿者:**** 2010/05/14 00:12:26(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ゆうた
2010/05/13 20:47:24    (y1Hg5AX9)
強猥+器物損壊です
9
投稿者:Charlie   itoukeiko1789
2010/05/11 18:59:27    (vm960H5e)
罪名は何だったんですか?
「公然わいせつ+暴行罪+器物損壊」ですか?
8
投稿者:(無名)
2010/05/09 12:40:25    (.llcKSI/)
ワロタ
7
投稿者:(無名)
2010/05/07 21:02:41    (8Oy.6J4a)
わしなんか、拘置所まで行ったぞ!留置場とまりぢゃあかんな(笑)
6
投稿者:無名
2010/05/07 08:45:14    (Ye0LDQlR)
おかえり!
5
投稿者:(無名)
2010/05/06 14:40:40    (pOGvMNK6)
ポリがなんじゃい!やったれやったれ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。