ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/27 19:12:44 (Ql663Q9R)
3月のある日に会社に向かう途中、色っぽい女子○生を発見したまではいいん
ですが、エッチな事を叫んでたのを近所の住民が聞いていたらしく、今月にな
って警察からの呼び出しがあり、行ってきました。
誓約書を書かされて拇印で捺印・・・。
皆さんはそんな経験ありますか?
その後はどうなるんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:丈一郎
2010/05/08 23:58:11    (Oba9tGTG)
そんなことくらいで怖じ気ついてんじゃねぇよ。
17
投稿者:**** 2010/05/08 18:58:11(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名)
2010/05/08 12:52:04    (JZQ8/vHC)
>>11一昔前はその程度じゃ警察も動かなかったんだけどね。
今は迷惑防止条例って法律があるから被害者が被害届け出してしまえば、
ポケオナであろうが盗撮だろうが卑猥な声かけであろうが一方的言いがかりな冤罪であろうと問答無用に逮捕だから。
>>1が厳重注意で済んだのは被害者のJKからは被害届けが出ておらず通報したのが第三者だったから。
>>13が厳重注意で済んだのは示談金を女店員に払ったから。
金目的で痴漢被害者を訴える女は今の世の中結構いるから要注意!
15
投稿者:無名
2010/05/07 08:50:19    (Ye0LDQlR)
もしかして高山?
14
投稿者:
2010/05/07 06:48:32    (Ye0LDQlR)
変質者事件が起こればあなたは対象者、何かとKからの呼び出しがきますよ。
13
投稿者:三郎
2010/05/06 01:55:02    (ShWJBBS2)
私はパチ屋の女の子を逆さ撮影して誓約書書いて警察に連行され女の子一人につき10万で合計20万でした。大した女じゃないくせに…
12
投稿者:(無名)
2010/05/04 03:09:10    (TDdScWJ6)
>こんなもん捕まえる暇があったら、未解決殺人事件をもっと真面目に捜査し
ろよクズが(#-д-)、ペッ
まじめに捜査してない根拠が分からない上に、罪である以上質で区別する論
理がわからん
部分的な事象に対してしか物事を考えられない短絡的なバカなのは分かった
11
投稿者:(無名)
2010/05/03 20:31:26    (hX5MnFiE)
何で>>1や>>10ごときでkが出てくる話になるんだ?
ネタだと思うが、もし実話ならkはリアルバカだろ
こんなもん捕まえる暇があったら、未解決殺人事件をもっと真面目に捜査しろよクズが(#-д-)、ペッ
10
投稿者:仙人
2010/05/01 17:29:16    (bQl.dlHz)
わしは特急列車の中で車内販売員の女の子に三千円お渡しするのでOを見てもらえないですか?と聞いたら彼女車掌室に駆け込み車掌が俺に着いたらホームで待てと言ってきて、着いたら既にKがきていて鉄道警察の詰め所に連行されたよ。他にも前科があったので罰金刑の最高額50万(2回目)でなんとかすみましたが、次は間違いなく懲役だと警察・検察双方から言われました。
9
投稿者:(無名)
2010/04/29 00:37:39    (TNCAaMs5)
主はスレ立てて質問するくらいなら、もっと論理的に話がわかるように書く
べき
頭のいい小学校中学年くらいの子の方が、もっと人に理解してもらえる文章
を書ける
その上、奇声をあげながら通報されるとか、もう人としてバカすぎだろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。