ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/24 02:13:40 (5W96vVu.)
公園のベンチに座ってるJKらしきギャル三人を発見。

とりあえずトイレに入りシコシコ仕込みをしてから、三人の前に行き「スイマセンがすぐ終わりますので見て下さい」と言い、仕込み済みのFBフランクフルトをチャックから出して陳列。


真ん中に座るギャルの真ん前で、大きく足を広げてしごいた。

ギャル達は「キメーんだよ」と言いながらもベンチに座ったまま笑いながらガンミ。

そしてサイドに座るギャルが真ん中のギャルに何やら耳打ちをした。

三人はニヤニヤしながら「よく見えるようにもっと腰を落として手を離せよ」と指示した。

そのとおりに腰を低めにして手を離し、陳列物を上下にぶらぶらさせた…

その瞬間、真ん中のギャルの足が金玉にめり込んだ。

そう、金蹴りしやすいように誘導したのだった。

茂呂だしの玉に蹴りが命中、崩れ落ちて悶絶する俺を「バーカ」と笑いながら立ち去るギャル達。

そして遠巻きから見ながらギャル達が「金玉潰れたかー」と笑い転げていたが、リアクションをとれずにただ悶絶するだけの俺だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/04/03 11:53:45    (ZUCylKGv)
上にあがった金玉は降りてきましたか?

6
投稿者:まぢえすた?
2010/04/02 20:49:35    (BT5lRSX0)
オイラもやられたい
5
投稿者:蛍の墓参り ◆1KAwi07cG.
2010/03/30 00:13:16    (F9HP1k11)
あなたの人生で一番輝いた瞬間だったと思います。 ありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2010/03/25 01:44:17    (fz0Etltp)
なんだか妙に股間が熱くなります


3
投稿者:紫蝶
2010/03/24 22:44:23    (aWQZOO2r)
痛そうだけど何てウラヤマシイ体験談でしょう!?

金はイヤだけど、女子高生に足蹴にされたい☆
2
投稿者:名無しさん
2010/03/24 10:11:21    (B3ApHWxY)
にっが~!まさしく激苦の体験談やんけ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。