ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/22 20:31:38 (6t8xpVXM)
二回目のタイーホ
ひどい罪名ついたから長い勾留と自宅のガサ入れ。
詳細は語れないけど なんとか示談で済んだけど、会社 家族 全てぶち壊しですよ・・・・
みなさんもかなり気をつけてやらないと 思いもよらぬとこで 捕まりますよ。
俺はもうやめる(ToT)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2010/04/05 10:36:19    (pjK4Al.x)
痴漢アカン
11
投稿者:(無名) ◆AU/OjWxByc
2010/04/05 10:35:15    (pjK4Al.x)
痴漢アカン☆
10
投稿者:(無名)
2010/04/04 07:12:49    (GtavVEx4)
被害者がいて示談なら露出じゃなくて痴漢じゃん?
9
投稿者:(無名)
2010/04/03 11:57:10    (ZUCylKGv)
ようするに詳しく書く発想力がないってわけだな


淋しかったから誰かにかまってほしかったんだろ
8
投稿者:コジP   hiromagu
2010/03/30 07:34:19    (f0l8YlBW)
凄いですね!ネットニュースにもなるなんて凄く興味あります。ネットニュースの検索の仕方を教えてください!
7
投稿者:(無名)
2010/03/29 22:00:08    (0hxb46tv)
示談になったんなら詳細書いても問題ないんじゃ?
6
投稿者:通行人
2010/03/29 10:25:14    (FS5P1tR6)
詳細書けない理由は?動機を徹底的に調べられたってのはわかったけど、理由になってないべ?

5
投稿者:(無名)
2010/03/27 15:45:03    (Z2thb7Hg)
なんで詳細書けないか教えてやろっか? 調書を作る時に必ず取り調べで 動機 の部分を徹底的に聞かれる。 経験ある人ならわかるよね。
ここの掲示板の名前は出してないけど 調べ官の人はここのこと知ってたから。
俺のはネットニュースにもなったから詳細書くとすぐヒットするよ。
4
投稿者:無名
2010/03/25 15:31:38    (yC8h/gQS)
何があったか知らないけど、あなたはもう公認の露出狂です。これからも頑張って下さい。
3
投稿者:(無名)
2010/03/23 02:07:55    (vkhk6xha)
詳細を書かなきゃネタにならねーだろ


ようするにネタ切れだけど、レスが欲しいんだろ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。