ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寒空の下

投稿者:エム
削除依頼
2010/02/14 08:54:20 (1O3E/Wzp)
タイツにベンチコートだけで夜中の街へ行くと、さっそくターゲット発見。

学生風の女子三人が人通りの少ない道を歩く。


先回りしてT路地に待機。
寒さのあまり、縮み上がる珍玉。


そして三人が来た時、タイツを下げコートを広げいざR。


「げ~、変態だよ~」「ちっちぇー」「小さすぎて見えないよ」

一度立ち止まりながらも、弱々しい珍玉を見て強気になったのか、笑いながら向かってくる三人。

「立ってないじゃない」「ほら、しこってみろよ」

だんだん命令口調になり近付いてきた。

危険を感じた私は後づさりしながら逃げる準備。


すると三人はヒソヒソ話をしてから、一気に近付いてきた。

そして三人で囲むようにして塀に私を追い詰めると、一人がニヤっと笑いながら縮み上がっている珍玉に蹴りを一発。


「男なんか金玉一発やっちゃえば終わりだろ。弱いよなー。情けねー」

悶絶する私に罵声と蔑む声を浴びせながら去っていく三人。

寒空の下、金玉が上がってしばらく動けない私。

Rは1番大事な場所を無防備に差し出すので、危険とも隣り合わせだと改めて知りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エス
2010/03/21 18:41:26    (WAK.AY3m)
まさしく苦い体験だな。こうでなくちゃ!!
6
投稿者:エム
2010/03/14 13:16:28    (sYNOc.OY)
金蹴り愛好者集まれ~


5
投稿者:(無名)
2010/03/09 10:07:33    (kyLii1Z1)
電気按摩でいかされてみたいよな


4
投稿者:(無名)
2010/03/05 08:47:57    (r1hPZilS)
羨ましい


私もギャルにキンタマ蹴られてみたい
3
投稿者:エス
2010/02/22 09:24:51    (ciKac5p/)
防御ぐらいできるでしょう。わざとじゃしょうかないけど。
2
投稿者:(無名)
2010/02/14 21:56:08    (c8D3PqZy)
最近金玉ネタはやってるのか?
露出狂ってドMしかいないの??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。