ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/06 12:04:58 (L8VZ5PBH)
単独でラブホに入り、そこでブルマオナ開始。

いつも行くラブホはオートロックではないため、ドアだけは自由に開閉できる。

廊下の音に耳を澄ませて、他の部屋のドアが開いたのを確認。
外ではヒールっぽい音。
ドアを開けて、オナ開始!!
ラッキー!デリのお姉さん単独です。距離にして10m弱!
アダルトビデオの音量をあげてるために、気づかないわけがない。

エレベーターを待っている間にこちらをちら見!
「あっ」て感じで気づいたみたい。
こういうとこのエレベーターって反応が悪くてなかなか動かないんですよね。


体操服をたくしあげ乳首をいじり、ブルマを少し下げてFBしたものを全開に
出して、マックスで扱く!!
S成功!!!

お姉さんは・・・エレベータ待ちの間、しっかり見てくれました
時間にしてわずか1分程度。。。


満足して部屋に戻ると、電話が・・・
フロントから
「お客さん困りますねぇ、ドアの開け閉めはフロントで全て分かるんですよ。」


特に露出の件には触れられなかったのでセーフ。。。
清算のときも何事も起こらずにセーフ。。。


しかし、大切な場所を失った気がする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:私も従業員 ◆oQXyJvQ2HY
2010/03/18 11:19:39    (N6.ImS6W)
いろんな角度からたくさんのモニターカメラで撮影してるから廊下の様子や顔もバッチリフロントにバレてますよ(笑)
4
投稿者:従業員
2010/02/28 07:16:14    (aAuDJ33o)
ラブホは、防犯のため、出入りの車のナンバーや乗ってる人の顔は入口でバッチリビデオに撮影されますよ。廊下から部屋の出入りまでも撮られますから気をつけたほうがいいですよ。
3
投稿者:(無名)
2010/02/13 01:52:42    (G4tRIe4X)
バカ?
2
投稿者: ◆anal.lave
2010/02/06 22:06:01    (plwOMJuA)
MAD:
NMAD:
TRIP:

あらら…!!活動場所が減ると新しく開拓するのに大変だと思うけどめげずに頑張ってください!俺も何度か似たような経験があります…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。