ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/09 16:04:23 (LlTR.G/0)
昔の話ですが(11年前)高2の時の夏休みです 水泳部だった僕は学校のプールで練習の時に部員とゲームして負けたので バツゲームで学校の近くの川原に住んでいるホームレスババアに競泳水着を露出してくるハメになりました。 チャリで行き 服を脱ぎ 水着一枚になり 小屋に近づくと中から出て来ました スサマジイ臭いで怖くなってきたとたん 掴まれて 小屋の中に引き摺り込まれました 中にはもう1人のババアがいて 水着一枚の僕に襲いかかってきて 殴られたあげく全身を舐め回されて夕方に解放されました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シュウ
2010/01/13 11:52:14    (rLOBmKFQ)
詳しくですか!? その現場はあの頃ホームレスの村状態になっていたんです いろいろ問題も起きていたようで 学校などでは立ち入り禁止と言われてました 僕の居た水泳部ではバツゲームでソコを使うのが伝統みたいなモノで 僕の何年か前には女子部員にもバツゲームが有って 事件になったそうです。 僕の時は ババア達に取り押さえられて 小屋の中で舐めと下半身裸のババアがまたがり水着の上からマンコを擦り付けられました。ともかく汗だくで臭かったとしか考えられないです。
2
投稿者:たか
2010/01/10 14:53:21    (M.NrWQk/)
なんか面白そうなはなしですね~

もっと詳しく話していただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。