ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

執行猶予

投稿者:
削除依頼
2010/01/04 23:21:04 (XhyxtOuk)
こないだ、ようやく拘置所から出てきました。
とりあえず、懲役2年執行猶予3年なので、
しばらくは大人しくしときます。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:記者
2010/01/30 04:40:04    (2YhaZhl5)
税金は10万円程度でしょ。
13
投稿者:TSUTAYA ◆a/xqzpDeGo
2010/01/21 00:12:01    (6fifXxi8)
10 前科は十年経過し裁判所に申請しないと消えません!その間の生活状況など審査され決まる。
12
投稿者:(無名)
2010/01/14 22:01:37    (uTueEmG4)
>>11
拘置所って書いてないか?
11
投稿者:あほか
2010/01/14 16:55:12    (/TqPDI/d)
懲役2年、執行猶予3年で、なんで刑務所入るねん?アホか!
10
投稿者:シン
2010/01/14 02:59:03    (UXJ6Awuc)
略式起訴で5年が経てば前歴は残るが前科は無くなると聞きましたが
その間交通違反(スピード超過)などで罰金払った場合はどうなるのでしょ
う?
わかる人いましたら教えてください。
9
投稿者:ヘタレ
2010/01/08 02:29:30    (9uHyGeL8)
何?ブルッてんのデコ助なんぞ張り倒せ!何処までもイケ!!
8
投稿者:
2010/01/07 06:45:09    (galh16jd)
うさん、逮捕なんて気にしないでガンガン突っ走って下さい!それでこそ第一人者!?
7
投稿者:まろ ◆c12jXswoZU
2010/01/07 04:39:41    (RaxsP4C4)
嘘やろ(笑)

かなりの刑やし

おもろないぞ
6
投稿者:前科5犯
2010/01/05 15:38:42    (6f/wItro)
罰金刑3回
執行猶予2回の者です。m(__)m

懲役2年なら公然わいせつだけではない様子ですね。
しばらくはおとなしくしておいてください!


5
投稿者:(無名)
2010/01/05 11:16:55    (QINpBccl)
うさんを拘置するのに、どのくらいの税金が使われたのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。